気分しだいで食べりゃんせ♪

お誕生プレゼント

友達が遊びに来てくれてみんなでワイワイ賑やかな誕生日

LAから帰国している友達がステキな花束を持って、かわいいお嬢さんと一緒に遊びに来てくれました

長年のつきあいの友達からは、黒船の夏季限定ラランジャバウムクーヘン

オレンジピール入りのさわやかバウムクーヘンとのこと

元祖長崎バウムクーヘンは日本縦断旅行をしたLA友達から

なんとめずらしいことにバウムクーヘンがかぶりました

日本縦断LA友達から、三陸土産の「かもめの玉子 ミニ」

あまちゃんのオープニングテーマが聞こえてきそうです。

これまたもう一人の、長い長いおつきあいのお友達が、わざわざ車で届けに来てくれたサーティーワンのディズニーのタワー付きアイスクリームセット

そして夜に突然届いた宅急便

なんとホームベーカリー

ムスメたちからのプレゼント

お米をそのまんま入れて炊いてからパンにしてくれるすぐれもの

東芝 ホームベーカリー SuiPanDa ABP-R100X(W)
クリエーター情報なし
東芝(TOSHIBA)

やじうまワンコがチェックに来ました。

これもムスメから。

実家のごはんづくりやらで、ろくに朝食や昼食をとらずにいる私のために、簡単お味噌汁セット。

メッセージ入りでかわいい~

友達や家族からのプレゼントやメッセージでいっぱいの、シアワセな誕生日でした

トシをとるのは嫌だけど、誕生日は楽しぃ~

最新の画像もっと見る

最近の「■ひとりごと・メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事