気分しだいで食べりゃんせ♪

羅漢果(らかんか)顆粒~低カロリー甘味料

羅漢果は低カロリーの甘味料です。
無農薬で作られた羅漢果が98%配合されています。

ラカントSは今までも使っていましたが、ラカントSは羅漢果の配合率が0.8%。

ラカントS                  羅漢果顆粒
 

羅漢果の効果を期待したかったら、この羅漢果顆粒の方が良さそうです。

あっと驚く効果がいっぱい書いてありますが、私にとってはとにかく
低カロリーなことがひたすら魅力です

500gで2940円はかなり高価ですが、砂糖はお料理やパン作りに少し使うのみなので、
何ヶ月も持ちそうです

富士ガーデンの西荻駅側の入り口を入ってすぐの、「はやおき村」という

自然食品のお店で買いました。

羅漢果をお湯で溶いたのの試飲をすすめられて、飲んでみたら

とってもおいしかったので、思わず買ってしまいました


試飲とか試食とかすると、たいてい一つ買ってしまうのですが、

それほど後悔したこともないので、ま、いっか

今回は勢いで買ったので、今後も買い続けるかどうかは不明ですが、
とりあえず、今日から、羅漢果顆粒を試してみまーす

通販でも買えるみたいです。
羅漢果工房 羅漢果顆粒SHOP

最新の画像もっと見る

最近の「■注目^^おかし・パン・食品・飲料」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事