気分しだいで食べりゃんせ♪

カラメルりんごのシフォン

今日のお誕生ケーキは、ぼんしいくのカラメルりんごのシフォン
7人で食べるので大き~いサイズ。4000円弱ぐらいでした。
フィナンシェも一緒に買ったので、はっきりとした値段不明

生地はカラメルりんご入りのシフォンで、間にはとろり生クリームと
洋梨がサンドしてあります

トッピングはカラメル味のアーモンドのつぶつぶ入りの生クリーム。
も、やばくうまうまです
一人当たり、かなり多きめのカットでしたが、甘さが控えめなので、
いくら食べても飽きがこなくて、夢中でぺロっといっちゃいました

これは私が高校生の頃に友達から誕生プレゼントでもらったマグカップ。
大好きでずっと愛用していたカップです。かわいいでしょ
今も実家に置いてくれていて、遊びに行くとこのカップを使います。
30年前のカップですよ~
もはや骨董品です

ぼん・しいく
杉並区西荻北2-1-10
TEL03-3395-8083
月曜日定休
追記:2007年6月より、第4金曜もお休み

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事