カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

無風の青山にカッパの群れ・・・

2007-08-07 17:35:11 | ぽか~んの集い
 さて、お腹も満足。青山高原へと向かいます。
とら。さん、お奨めのコースで(実は、とら。さんも走ったことが無い)
地図を確認、あとは先導車(とら。さんご苦労様でした)まかせ・・・


いつもの ルートマップ です。
写真と標高グラフを表示をクリックして、地図左上の三角の再生ボタンをクリックしたらスタートします。
マイナスボタンで縮小した方が快適に動きます。


↑多少違うかも知れませんが、印象的にはこんな道でした。
とら。さん、ご確認下さい。


途中、離合不可のところもありましたが
オープンでたっぷり森林浴。
パラパラっと雨が来たりもしたので、走りながらの幌、開け閉めも経験。


aoyama-highlands




森林を抜けたら「道の駅 美杉」で、ちょっと休憩。
空気も良く、ひっそり静かな道の駅でした。








ちょっと まったりしたあと、
再び、数珠繋ぎ走行、トレイルラン、連ドラ 開始です。













青山高原道路に入って、三角点駐車場で
お仕事のあった patakiraさんとは、お別れ。

・・・と言うことは、残った6台は全てカッパーレッド。





風車群のあるウインドファームを目指す 赤銅色の溶岩流・・・





さすが 青山高原、いい風吹いてる・・・って言いたかったのですが

無風。w こんな青山初めてです。

風車も止まったまま、あっちゃこっちゃ向いとるし・・・





しかし、まぁ。ようソロタもんです。
たまたまこられた NRリミテッド、アールヴァンレッドマイカの老紳士に
「今日は何か、宣伝キャンペーンですか?」って・・・w
どうせなら、みんなで Zoom-Zoomソング、大音響で鳴らせば良かったかな?

来る方、来る方、不思議げに「色んなナンバーあるしなぁ・・・」とか
鹿児島やんッ!三河も、三重もあるなぁ・・・?って。










暑かったけれど、楽しい1日でした。 また、呼び掛けがあれば参加したいです。
もう、こんな揃い方することは無いでしょうが・・・

今度は、A,B,C 色々いっしょに楽しみたいな♪









26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ。 (Roso)
2007-08-07 18:33:26
 「もういいやって」いうぐらい、カッパーレッドですねぇ。
 注目を浴びましたねぇ。ギャラグレ6台だとこうは行かないでしょうね。地味っぽくって・・・。
返信する
今回は・・・ (ふっちゃん)
2007-08-07 18:59:58
これでよかったのでしょう♪
カッパーレッドばかりの絵、ワークスみたいで最高にカッコイイデスヨ。

動画技術、進歩してますね、音楽は入ってるし文字は出てくるは手ぶれは少ないわ。音楽の終わりと動画の終わりが揃えてあるわ・・パソコン、ダイブン使いこなせるようになってますね、プロみたい
返信する
残念 (patakira)
2007-08-07 19:40:53
なんか、青山高原の風景、すごく開放感があっていいところですね。
一番おいしいルートを逃したみたい・・・。
次はきっと全行程を!
返信する
そう言えば ☆Rosoさん (路渡カッパ)
2007-08-07 20:29:21
RHTはカッパーレッドの比率が少ない気がします。
ギャラグレ、地味なようでしたらイルミネーション
ばんばん付けるってのはどうでしょう?
・・・トラック野郎になるか
返信する
ゼッケン付けよか ☆ふっちゃん (路渡カッパ)
2007-08-07 20:29:48
ドアミラーの色を変えるとか・・・
後ろから見てるとね、シートバックベゼルも色々、
マフラーも1本出しがあったり、結構違うもんです。

動画>完璧を求めちゃダメ。北野たけし監督のように
世界のカッパ監督とかになったら、ミーティングに参加できなくなるでしょうに。
だからムリにヘタクソに・・・
返信する
おいしいルート ☆patakiraさん (路渡カッパ)
2007-08-07 20:30:10
そうですよぅ、もう少しだったのですが・・・
でも、風車駐車場まで行って帰ってだと
仕事には間に合わなかったかも。
次回を期待しましょう♪完全休日を狙って!
返信する
今回は (1京都)
2007-08-07 21:03:18
動画で見る限り、ゆったりと走っていますね。
心の制動性能が向上したのでしょうか。
そんなことはあり得ないだろうな。
返信する
うひょー (とら)
2007-08-07 21:09:54
お疲れさまでした!!

いや~お腹いっぱいっす! (^^♪
ルートも(たぶん)オッケーです。 ^^
返信する
どうかな ☆1京都さん (路渡カッパ)
2007-08-07 21:13:02
何時もこんなもんですよ。
前に変な2ストが煽らなければネ。
沿道の方もさぞ良い印象を持たれた(だろうな?)
返信する
あってましたか ☆とら。さん (路渡カッパ)
2007-08-07 21:16:30
道の駅美杉を通ったらあのルートに。
それにしても、ルートマップ動かしたら、矢印が振れる振れる!

走行写真、動画は助手席の人に感謝です。
返信する

コメントを投稿