カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

ぽか~んの集い、楽しかったです。

2005-11-14 00:43:40 | ぽか~んの集い
ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
主旨通り?気軽に思いつきでの呼びかけだったため、至らぬところが多々あったように思います。ごめんなさい。
下見くらいしておくべきだった。

しかしながら、楽しいひと時でした。皆さん思ったとおりいい方ばかりで。
会えてとっても良かったです。



すでに親父さんが来られてました。探すまでもありません。ほんの一目で見渡せる狭い駐車場。

いい音を響かせながらARA!さんが。横には5歳のかわいい息子さんが…



とてもカッコいいです。家内が「これ、ポルシェ?」…分かってません、NB乗ってたくせに。
それくらい手が入っていてカッコよく仕上がってます。



内装もこれ以上ないそう(オヤジギャグ)というくらいカッコいい。
男心、少年心をくすぐります。

あっ、来た来た。ある意味「ぽか~ん」の主役…



お目目ぱっちり、白のNA。BisくんとZeppさんです。

珍しい色のNBが…KOZOUさんです!福井県のそれも日本海近くから…!感激です。



こちらもキレイにカスタマイズされてます。500台限定のNRリミテッド。



インテリアも相当いけてます。ところでお連れはかの有名なおみちゃんだったでしょうか?ご挨拶もせずに失礼しました。

みんな並べることができました。



なんだか嬉しくて笑顔笑顔です。






お昼は予定通り「しし丼」。



そこへmokomoさんが…、ブログでよく拝見させてもらってる可愛いお嬢ちゃんを抱いて。都合が付かないようなことをおっしゃってたので諦めてたんですが、嬉しいです。



mokomoさんとはブログを始めたのが同時期で、親しみを感じています。それにしても遠いところから、赤ちゃんのおしめを替えながらよく来てくださいました。
やっぱりリミテッドはいいですね。オートマ派の私としてはマツダを恨みます。

モネちゃんも合流、美しい奥様もご一緒です。

狭い駐車場に7台のオープンカーが…



一番右のひときわ大きなエンブレムのクルマは…、集まったロドスタが束になってもかなわない(いろんな意味で)。
でもいつも羨ましがってますロドスタの仲間意識を。

6組のうち3組がお子様連れでした。(親父さんとこは21歳のりっぱな息子さんですけど)



なごやかなミニミニOFF会になりました。



とてもしあわせな気分になれました。

やっぱりロードスターは「だれもが、しあわせになる」クルマですね。

ありがとうmokomoさん。娘さん、また抱っこさせてください。
娘さんの成長が楽しみです。でも20歳になられる頃は、わしゃ70過ぎとりま。



とってもイイ子でした。人馬いや一体いやいや…一馬君。
ロドスタ乗り決定ですね。左にもステアリング付けてあげましょう。



とてもお似合いのカップルでした、これからも仲良くね~。



ほんとうに皆さんありがとうございました。

発起人でもあり盛り上げてくださった、親父さん、ARA!さん。感謝です。
この楽しさは、ちょっと癖になりそうです。

本日(あ、もう日が替わってる)都合が付かず来れなかった方、
きっとまた呼びかけます。その時はよろしく。楽しい時間を共有しましょう。



23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽか (親父)
2005-11-14 01:03:37
路渡カッパ様>

 今日は楽しかったですね。これ全て、路渡カッパのブログ故です!!有り難う御座いました。



路渡カッパ’s 奥様>

 お会いできて光栄でした。

 ロドスタ以外の車のことで盛り上がったと息子から聞きました。有り難う御座いました。



集いに参加の皆様>

 お会いできて、本当に楽しかったです。



今回集いい参加されなかった、路渡カッパ’s ファンの皆様>

 いずれお会いできることを・・





返信する
素晴らしい光景ですね (ろど・すた子)
2005-11-14 01:46:31
「ぽか~んの集い」の記事のアップを首を長くして待ってました。みなさん、楽しいひと時を過ごされたようで、うらやましい限りです。

写真を拝見する限り天気もよかったようで。

私がロードスター購入を心に決めたのは、とある道の駅で多数のロードスターが並んでいる姿をみたからなんです。そう、まさにカッパさんの載せておられる写真の光景そのもの。きっと、道の駅にこられてたお客さんで私のようにロードスターファンになられた方がいるだろうなと思いながら見させてもらいました。

私もロードスターを購入したあかつきには是非参加させてもらいたいです。

よろしくお願いします
返信する
ありがとうございました (Zepp)
2005-11-14 03:27:13
昨日は想像以上に楽しかったです。

色々な方と出会えて、「参加してよかったな~」とホントに思いました。

また機会があれば是非、よろしくおねがいします。
返信する
うらやましいです。 (とっち)
2005-11-14 07:09:23
路渡かっぱさん、

ぽか~んの集いにご参加の皆さん、

楽しい集いだったのがよく分かります。



私も行きたかったです、残念。

また、呼びかけをお願いしますね。



皆様とお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
和やかな集いですね〜 (bp_zet)
2005-11-14 09:41:05
集いのテーマのように,和やかな雰囲気が隅々から伝わってきますね。素敵です。



私も四国ですがもし都合がつくようだったら参加してみたいです(京都まで約三時間かな?)。



橋(明石大橋)の料金がもう少し安くなれば,近畿方面へ気軽に行けるんですけどね(^^ゞ。
返信する
ぽか~んの集い、またやりたいです。 (路渡カッパ)
2005-11-14 11:11:43
>親父さん

思っていた以上に楽しいものでした。

お陰様でまず第一歩はスタートできたので、これからは継続していくことを考えます。

今後ともご協力よろしくお願いします。



>ろど・すた子さん

待っていただいてたみたいで、どうも済みません。のんきな者ですから。

私もぜひお会いしたいです。その頃は彼くんともゴールイン、ご夫婦での参加かな。



>Zeppさん

みなさん気さくで、楽しかったですね。私も初めての体験ですが、いい一時を過ごさせてもらいました。



>とっちさん

お忙しい方が多いのは分かっていたのですが、直前の呼びかけになってしまい、申し訳ないです。

まあ気軽な集いってことで、これからも機会を作っていきます。

ぜひご参加下さい。



>bp_zetさん

お馴染の方、みなさんとお会いしたいのですが、関東や北海道の方もおられて…。こちらの様子を伝えることしかできませんが。

時間的には問題ないみたいですね、確かに橋の料金は負担になりますが…淡路島辺りでできるといいですね。

これからいろいろと考えてみます。
返信する
お世話になりました&お疲れ様でした (KOZOU)
2005-11-14 11:35:42
皆様、昨日は大変お世話になりました。私のような突然の参加者にも暖かく接していただいて、とっても幸せな気持ちになれました。遠いところですが、福井にもいいところがたくさんありますよ。お時間がありましたらぜひ遊びに来て下さいませ。
返信する
楽しかったよぉ~ (モネちゃん)
2005-11-14 13:26:29
ぽか~の集い楽しかったですよ!

これからは、カッパさんの行くところロドスタがぞろぞろ・・・・・

あぁ~そうそう、しし丼美味しかったですか?

あのあたりには ししはいないと聞いてますがねぇ~

犬は多いかも・・・・・

次は何処へ行きましょうか?
返信する
しし?? (親父)
2005-11-14 13:54:10
>路渡カッパ様

 楽しかったですね!次回は何処で出会いましょうか?



>モネちゃん様

 えっ、「犬が多いかも・・」ですって?

 確か、土日祝日毎に犬が居なくなると仰っていませんでしたっけ!?

 
返信する
昼は・・・・ (モネちゃん)
2005-11-14 14:05:07
>親父さま

昼は仕事をしましょう!

返信する

コメントを投稿