カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

上々のお天気の下、ぽか~んの集い in いが。

2011-10-23 22:51:15 | ぽか~んの集い
ご参加の皆さま、お疲れ様でした。
無事にご帰還なされましたでしょうか。

取り急ぎご報告まで。本日はありがとうございました♪

ビミョーだった天気予報もナンノソノ!
雲ひとつ無い秋晴れとはいきませんでしたが、くもり 晴れ、ときどき曇り、一時ポツリ(気がつかない程度)(^_^ゞ
ワイワイがやがや、まったりダベリングの花咲かせ・・・
楽しい一日を過ごさせてもらいました。



空模様はこんな具合♪







今回は参加率ナンバーワン(私を除いて)のぽ集のゆるきゃら、ふっちゃん&マッふ号が遂にマシントラブル(マフラー脱落)のため来られず・・・
多くを語りませんが、お天気が良かったのも・・・(^_^ゞ



本日も西から東から馳せ参じ集まった20数台。ぽ集らしくクルマの並べ方も雑ですが・・・
すっかりNC主体となってしまった中、今回はNBが多く見られて嬉しかったです。



お約束のサプライズ車、今回は20年もののSL500。新車から乗られてるようで。
毎回希少車でのご参加、ありがとうございます♪
オープンRX7、プリウスでのご参加もありました。
予定されていたM氏の真っ赤なRX8サーキット仕様車が見られなかったのは残念ですが(風邪ひいて寝込んだw)

そして、

二輪組は裏で別ミーティングを・・・♪
神戸より3時間半をかけてのご参加、ほんとお疲れ様でした。





すっかり年に一度?となってしまってる「ぽか~んの集い」
久しぶりにお話できぽ衆の方々、初参加の方々ともお知り合いになれて
オフ会冥利につきました。
来年こそもっと回数を増やして呼びかけしたいと(去年も思ってましたが)思うばかり。(^_^ゞ
また、その機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
とりあえず本日のご報告まで。


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました ()
2011-10-23 23:06:14
天気は回復して、会場は雨に降られなくて良かったですね。
皆さんと ゆっくり会話できて楽しかったです。
どうも ありがとうございました。
返信する
参加しておいて (1京都)
2011-10-23 23:21:41
良かった。
参加していなかったら荒天王の汚名を着せられるところだった。
沼の主は今頃悔しがっているでしょうね。
返信する
楽しかったです (さんぞく)
2011-10-23 23:29:41
ありがとうございました、お天気も(帰り降られましたが)もって良かったです。
車は前回参加時と同じだったので、次回こそは!
でも、おそらくそのままな予感がしますが(笑)
お疲れ様でした。
返信する
お疲れさまでした (緑茶のふろく)
2011-10-24 00:04:14
久々で楽しかったです。
発起人ありがとうございました。
往路、ミーティング中、復路、と天候に恵まれ、
誰が伝説の大本命か、何年越しかの論争に一応の決着をみましたね。
またの機会を楽しみにしてます。
返信する
おつかれさまでした♪ (そら)
2011-10-24 00:04:56
久々に参加しましたが、楽しかったです♪
いろいろお話できて、ほんま、良かったです。

帰りは R422 をちらりと走りました。
酷道としては快適な部類で、そちらも確かったです(ぉ

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています!
返信する
ご参加ありがとうございました。 (路渡カッパ)
2011-10-24 01:07:28
珍しく(^_^ゞお天気に恵まれ、楽しい一日が過ごせました。
ご参加の皆さまに感謝です♪

☆緑さんへ
今回もまったりダベリング、楽しかったです。
何より雨に見舞われないぽ集、良かったです♪
またぜひご参加下さい。本日、いや昨日はありがとうございました。

☆1京都さんへ
そうそう、沼の主、今回こそは荒天大王の汚名を被ってもらわないと!
しかし、またしても帰路で・・・これはどう説明しようか?

☆さんぞくさんへ
ありがとうございました♪ 
やっぱ並べてる時くらいはオープンがイイですね。(^_^ゞ
NC2、完成度が高くなっているせいか、あまり弄られてる方が・・・
ま、現状堅持で良い気がしますね。充分カスタムなようですから。

☆緑茶のふろくさんへ
久々・・・そう最近、間が空き過ぎ。(^_^ゞ
まだ何かと大変な最中、ご参加ありがとうございました。
今回、私を除いて最古参かと・・・
帰路も大丈夫だったのですか!実は私らは土砂降りに見舞われました。
どう言い訳して良いものか・・・w
ま、今回の実証で沼の方に全てをなすりつけることに(笑)
またよろしくお願いします♪

☆そらさんへ
お疲れさまでした。いや楽しかったです。
ツイッターでの呼びかけも、ありがとうございました。
R422でお帰りでしたか、それで宇治川ラインに?
DEMIOが裏向け?私はロドスタの亀状態を2度ほど目撃してますが(^_^ゞ

次回は何時になるか、何処でやるか全く決まってませんが・・・
また呼びかけしたいと思ってます。
ご参加のほどよろしくお願いします。
返信する
お疲れでしたぁ♪ (jimmy.)
2011-10-24 08:04:13
前回の日吉に比べると文句のつけようのないコンディション、最後に雨を連れて行かれたのはご愛嬌として、やっぱこうでなくっちゃね。
アメフラシの犯人探しはもうこの際忘れましょう。
セブンのカブで参加してくれた彼女は参加表明が要らないのか気にされていたとか。
「そんな難しい会じゃないからいいよー」ってマーさんが言ってくれて、顔を出してくれたようでした。
それがいいところですよね、”ぽ”って。
これからもどんどんやってきましょ。
(とかいいながら次回は来年なのか???)

一日お世話様でした。
返信する
お疲れ様でした~ (7駆)
2011-10-24 09:02:30
そんでもって、楽しいひと時ありがとうございました。

え、帰路 土砂降り・・・
私らちょびっと雨でした。(間欠ワイパー攻撃)
返信する
マーさん ☆jimmy.さんへ (路渡カッパ)
2011-10-24 09:33:35
よく主旨をご存知で>難しい会じゃないから(笑)
もう何度もご参加頂いているのに、ゆっくりお話したことがないような・・・
次回こそお話しよっと♪
そうそう、次回ね。来月も祝日あるし、念願のXmasツーも考えてみたいし・・・
冬ごもり前にもう1度という思いも。
今回のように天気に恵まれ楽しい思いをすると、またすぐにやりたくなります。
帰路の雨は伊賀のオキマリってことに。
返信する
お疲れ様でした。 (hiro356)
2011-10-24 09:37:59
昨日は楽しい一時を有難うございました。帰りに雨に遭われたとかで! 私は気持ちのいい秋空の元オープン日よりで帰って来れましたヨ!
帰りは高速手前まで道案内までして頂きプリウスの方本当に助かりました。次回も時間の許す限り参加したいと思いますので宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿