カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

想い出? ぽ集 in 野瀬埠頭

2008-03-29 21:04:45 | ぽか~んの集い
随分、日が経ったように思える。
この1週間 バタバタ忙しかったもので・・・

明日もまた西からお天気が崩れるようです。
ミーやツーを計画の方には、辛いかな。




ぽ集名物となった 無料差し入れ露店。
「Roso」さん提供の八朔や「せとか♂」さん提供のせとかとか
「こぉ」さんお土産のもみじ饅頭などが並んでました。




相変わらず 色とりどりのロド達、ノーマル堅持や改装、改造・・・
コンセプトも様々で、色々集まると見てるだけで楽しいです。









青いのんや赤いのん、不思議と色系で並んだりしますね。









福井から来られた レストアの達人「マーさん」が
手がけられたこのNA、素晴らしい出来でした。
FC3Cカブリオレも凄かったけど、ゴッドハンドの持ち主のようですね。









こちらも ヤってくれますね。ガルル翼号!
今回はニューエアロで武装してきてくれました。
カスタムカーショーのモデルカーみたい・・・♪







こちらも劇的に変ってました。「わかっぱ」さんのみっちゃん号♪



あっ、patakiraさんファミリー発見。








好っきやなぁ、マツダ車のブルー系。




こちらも廃色になったノルディックグリーン。
色も良いけど、リアキャリアもシブイです。




今回、一番物欲を煽られたのは コレ かな。
その前にメーターフードも・・・
ブリスターさんのお蔭でヘッドライトベゼルが
念願のメッキに換えられそうなので、シートバックバーベゼルも。
そうなると最終的にはアソコもクロームに変えたいのよネ・・・

オッと、それよりなにより コレ(アジャスタブルスタビライザーリンク) が先!

・・・ああ、物欲ばかりが先走る かッ!






「立ち入り禁止」って、中で寝てた?



雨がよう似合うなぁ↑↓








とら。号の幌、よう撥水してた。
今度のぽ集の前には洗車より幌の撥水処理してから行こーー!



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (1京都)
2008-03-29 21:31:41
たしかに>雨がよう似合うなぁ↑↓
返信する
待ってましたよ (jimmy.)
2008-03-29 22:10:01
続編、楽しみにしてました。
いつものようにしっかり写真を押さえられてますね~
見習わなきゃ!
マー氏のこと、お褒めいただいてありがとやんす。
連れて行った甲斐がありました。
1枚目のほうせい号、車中で朝食中なのはナイショ・・・
返信する
壮観ですね (京男)
2008-03-30 06:27:29
みなさんの車にかける情熱が伝わりますね。
この時期の雨は黄砂とあわさって大変。
手入れもまた愉しかな。
返信する
欠席者 ☆1京都さん (路渡カッパ)
2008-03-30 09:31:32
今回は気楽なもんですね、関わってないから・・・
でも次回参加で、もっと酷かったら
集中攻撃を受けますよ
返信する
今回も ☆jimmy.さん (路渡カッパ)
2008-03-30 09:32:12
面白い写真は撮れませんでした。ザンネン
どうしてもオフィシャル的な感覚で撮ろうとするから。
マー氏、ただレストアするだけじゃなく
オリジナリティの感覚が素晴らしいと思います。
ほうせいさんには、ライトアップをお願いして
撮らせてもらいました。
私のオフレポイメージはお目目ぱっちりの
フロッグフェースNAなんで。
返信する
いつものことだから ☆京男さん (路渡カッパ)
2008-03-30 09:32:53
雨は覚悟してる、慣れてる・・・
オープンカーの集いとしては
辛いんですがねぃ
返信する
参加したかったのですが・・ ()
2008-03-30 19:29:56
どうしても抜けられない用事で
欠席してしまってスミマセン。
当日は雨が降ったんですね、僕の家の周りは夕方頃に小雨が降った程度だったので、てっきり現地も大丈夫だったと思ってましたのに・・・オキノドクニ。

確かに雨にポルシェが似合いすぎ♪


返信する
それは残念でした ☆降氏 (路渡カッパ)
2008-03-30 21:01:04
我々は雨に打たれて幻を見たようです。
現地まで先導されたのは確か・・・
天気予報をズバリ的中させる雨ガエルじゃない
緑NA!てるてる坊主も何のそのだったような。

ところどころ写ってる雨が似合う降っちゃん号は
3Dバーチャル映像なんですね。
返信する
雨が似合うってのは (緑茶のふろく)
2008-03-30 22:23:09
哀愁を誘う大人の男ってことですね。
ハードボイルドというべきか…、
いや~、そえほどでも~(←シンチャン風に)

皆さんのVupを見てると、色々刺激されますね。カッパ号も更なる変態の、もとい、変身の道を辿るのでしょうか?
返信する
勘違い ☆緑茶のふろくさん (路渡カッパ)
2008-03-30 23:08:27
雨が似合うのは、半熟、いや温泉卵!
あれっ?意味無かった、オチにもっていけへんし・・・

ロド変心は、じっくりやりますよ。車検毎とかに。
20年後のカッパー号にご期待あれ!
返信する

コメントを投稿