カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

一時風雨、それでもぽ集。楽し♪

2007-11-11 23:54:40 | ぽか~んの集い


本日、滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーションで
ぽか~んの集い、楽しめました。
参加の皆様、コメントいただいてた皆様
ありがとうございました。

いつもながらのダベリングオフミですが、
久しぶりにお会いする方々、初参加の方々・・・
笑顔が見られて良かったです。

お天気はまたしても
いつもながら(?)の荒れ模様でしたが
皆さん体調崩されないようご自愛下さい。




とりあえず集まりの様子だけ、写真を貼っておきます。










何台ご参加かは定かじゃないのですが、
駐車場になんとか収まって良かったです。

初参加の方、ブログを見て覗きに来てみたって方もおられて
期待通りだったでしょうか?「ぽか~んの集い」って、こんなんです♪











わいわい集まって、同じ病(?)を持つ物どうし。
話の花が咲きます。








最後にはお天道さまもニッコリ

いつに変らず楽しいひとときをありがとうございました。
また、やりましょうネ♪



最後までしつっこく(笑)残った方達で集合写真など。顔にモザイク失礼します。


36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさし (タク)
2007-11-12 00:01:40
お疲れさまでした。
挨拶もなしに退散してしまいすみませんでした。
寒さにかないませんでした・・・

お昼のデザートにジェラートを食べようと思っていましたが、 寒さに負けて断念しました。
返信する
さすがに私も ☆タクさん (路渡カッパ)
2007-11-12 00:40:17
ジェラートは・・・。
あそこへ行って食べないのは初めてなんですが。
真っ赤なS2000、いつも参加されるのを楽しみにしてます。
また機会がありましたら、よろしくネ。
返信する
お疲れさまでした。 (Roso)
2007-11-12 01:11:27
 本日は、呼びかけありがとうございました。1日、ゆっくりと楽しませて頂きました。
 私も、開催できる場所がないか常日頃から考えているのですが、なかなか良い場所が思い当たらず・・・。
 駐車場代がかかっても良いのなら「マリーナシティあたりが良いな」とか思っているのですが・・・。

 
返信する
結構寒かったみたいですね (京男)
2007-11-12 04:54:06
でも太陽も出てきたようですから、よしとしましょう。
同じ趣味の人間とは初対面でも盛り上がりますね。
返信する
楽しかったですね (patakira)
2007-11-12 06:31:24
予定より早めの参加になって、より長く楽しめて良かったです。
でも寒かったですね・・・。
その寒さの中の大量のひまわりが奇妙な感じでしたね。
ホントTMAXでなくって良かったです(笑)。
返信する
雨降ったけど (ふっちゃん)
2007-11-12 06:56:15
行きも帰りもオープンで走れる良い天気でしたね。

ぽか~ん史上、最も温度差のあった集まりかなぁ・・
朝は暖かかったのにね。
昨日は寒さによる疲れから9時過ぎには寝てしまいました(^^;
返信する
お疲れさまぁ~ ☆Rosoさん (路渡カッパ)
2007-11-12 09:51:17
いつもいつも大切なフレッシュな作物ご提供ありがとうございます。
今回は駐車場心配だったのですが、警備員さんに注意されることも無く、間に合ってヨカッタです。
マリーナシティ、イルミが綺麗でナイトミーティングも面白そうですね、温泉もあるし。
会場を模索するのも楽しいぽ集(笑)、また呼びかけてね。
返信する
寒かった~ (jimmy.)
2007-11-12 09:51:32
思ってたより荒天になりましたね。
それでもたくさん集まって、良しとしましょう。
それから呼びかけありがとうございました。
ドタ参でしたが楽しかったです。
ちなみに私は雨男じゃありません。

雨のイベントは初めてでしたから。
返信する
朝はよいよい ☆京男さん (路渡カッパ)
2007-11-12 09:51:56
朝のうちは思い掛けなく暖かかったのですが
お昼前後に一瞬ですが強風、雨と寒さ・・・
まぁそれでも楽しい一日でしたヽ(^。^)ノ
返信する
ヨカッタです ☆patakiraさん (路渡カッパ)
2007-11-12 09:52:33
まだのはず、こられないはずの方が続々来られて嬉しかったです。最後まで楽しまれたようで良かったし。
ひまわり畑、あそこ確か夏には無いんですよね、変なところです(笑)
返信する

コメントを投稿