カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

願い虚しく雨の中、ぽか~んの集い in みき

2006-10-01 22:31:14 | ぽか~んの集い

        天気予報ではpm3時頃から雨。それまでは曇りの予報でした。
何とかなりそうと、出かけたところ高速道路では小雨が・・・
それでも現地に近づくと雨は降ってなく、降った跡もありません。

珍しく1番乗りで現地に到着。それがいけなかったのか?
幌を開けて待っていようかと思ったら、ポツリポツリ・・・
それ以降、一日中止むことはありませんでした。



それでも今回の呼びかけ人ふっちゃんのオフレポによると
合計16台、総勢26名が来られたみたいで、悪コンディションの中でしたが、
談笑できて楽しかったです。



すでにお馴染の方も多く、話しがはずみます。



電動ルーフ開閉ショーをもくろむも、この天気じゃ・・・断念。
手前は岡山からお越しのロードスターRHT。
奥のMINI クーパーS カブリオレは、雨の中、開けて見せて下さいました。
大きな緑の幌がぽっかりと開きます。実に良くできてました。



今回もNCは最多勢力5台が集まりました。



しかしながら、このトリオの愛嬌にはかないません。


とりあえず、第一報をお伝えしました。
もう少し詳細は明日以降のオフレポで。ただ、雨の中あまり写真が撮れませんでした。

つづく>おふれぽ in みき

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも! (とら)
2006-10-01 22:42:11
お誘いいただきありがとうございました~。



天気は残念でしたが、のんびりまったり、楽しませていただきました。^^



またヨロシクです!
返信する
雨の中 (1京都)
2006-10-01 22:53:34
お疲れ様でしたね。

やはり日頃の行いの良い素晴らしい人があれだけ集まると

今日みたいな天気になるのでしょうか。
返信する
いやはや (LEMONed)
2006-10-01 23:01:16
おてんとさんも意地悪ですなぁ。

ときに昼ごはんのときの話題で思ったのですが、僕とぽか~んの出会いはカッパさんのブログからなのは確かなのですが、じゃあカッパさんと僕とのつながりはいつなのだろうと・・・。

双方の過去ログを見たのですが思い出せません(笑)



まぁはじまりはなんて野暮ったいことは考えずにこれからもよろしくしてくださいね~。
返信する
お疲れ様でした~!! (とうやん)
2006-10-01 23:04:27
今日はありがとうございました。天気が悪くても楽しく過ごせてよかったです。

でもお腹の調子はどうですか~?ジンギスカンキャンディーには参りました…。
返信する
雨より飴がいぃ (まりん)
2006-10-01 23:16:07
本日は、お疲れ様でした

天候は、ちょっとハズレていましたがっ。

楽しいひと時を過ごせました

NCの繁殖がすすんでいる中、NBの姿がありませんでしたね

ま、今日もロドちゃんは、兄弟達に出会えて、嬉しかったと言っておりました

また、お出会い出来る事を楽しみにしています
返信する
☆とらやん様 (路渡カッパ)
2006-10-02 00:01:45
お疲れさまでした。

ありがとうございました。同じ痛みを知るオーナーとして、お話しできて良かったです。

まったりオフ会、続けて行こうと思いますので

今後ともよろしくです。
返信する
☆1京都さん (路渡カッパ)
2006-10-02 00:02:30
今日は1日穏やかでしたよ。

雷も豪雨も無く・・・



ふっちゃんからの預かり物がありますので、

また、何か修理を依頼する時まで

人質として預かっておきます(ウソウソ)

時間のある時にお届けにうかがいます。

返信する
☆LEMONedさん (路渡カッパ)
2006-10-02 00:03:18
いつだったでしょうね。結構以前からですよね・・・

ともかくもう、ぽ集の常連と言うことで、

呼びかけもしてみてくださいね。

これからもよろしくです。

返信する
☆とうやんさん (路渡カッパ)
2006-10-02 00:04:08
私も参りました・・・

オカルト飲料に、あのキャラメルは効きますねぃ。

いつ見ても憧れてしまう、あの低さ、ホイールのデカさ。

また、見られるのを楽しみにしてます。

返信する
☆まりんさん (路渡カッパ)
2006-10-02 00:44:18
お疲れ様でした。

唯一のNBでしたが、いつものように

まりん号は回りの車がくすんで見える輝きを見せてましたよ。

ぽ集の真っ赤な太陽として、今後とも

よろしくお願いします。

色んな所をご存知でしょうから、

呼びかけも期待してます。
返信する

コメントを投稿