ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

ピリリチーム。

2012-11-23 07:04:19 | 
もうすぐひみつの嵐ちゃん。
ニノと雅紀が歩く後姿を追っています。
「今年は何の秋?」という謎の雅紀の質問に、
ニノがオリンピックもあったし、スポーツの秋じゃないかと。
ニノは全然雅紀の野球チームに来てくれないというと、
活動していないじゃないですかとニノ(笑)
じゃあ来シーズンは是非野球をしようと誘う雅紀でした。

ひみつの嵐ちゃん。
ニノと雅紀で、井上真央ちゃんをおもてなしですが、
ニノが居ません(笑)
さっきまで一緒だったのに、一体どうしたのでしょう?
お客様が来る前に雅紀のホラートーク(笑)
親不知を抜いたすぐあとの収録だったようですね。
そうだ!抜糸する前に髪の毛を黒くしたんだっけ。
髪が茶色だからまだ抜糸前なんですね(笑)
電動歯ブラシで歯を磨いていたら、親不知を抜いて歯茎を縫った糸に
電動歯ブラシがひっかかってしまい…ここでピンポンです。
えー、最後まで聞きたかったのに!!
レコメンの30分地域ではこの電動歯ブラシの件は話さなかったんですよね、確か。

ニノは真央ちゃんと一緒に来ました(笑)
真央ちゃんはもし(雅紀)一人だったらどうしようと思っていたそうで、
おやおや最初から真央ちゃんは雅紀と壁があるようですね(笑)
紅白ではニノとリーダーと話をして、
緊張をほぐしてくれたようですが、雅紀とは話はしなかったそうです!!
真央ちゃんにとって嵐は2チームに分けられるみたいで、
それは呼び名で分かられているようで、
「潤君、ニノ、リーダー」と呼んでいる(名前は特に言っていませんでしたが)安心チームと
「櫻井さん、相葉さん」とさん付けで呼ぶのがピリリチームなんだそうです。
真央ちゃんは自分が人見知りだから、人見知りレーダーが働くそうで、
雅紀が一番の人見知りだと思ったそうです。
ニノはそこに気付く人は少ないと言っていました。
でも雅紀がピリリチームというのは珍しいのではないでしょうか?
私にとっても雅紀は違う意味でのピリリチームかもしれません。
ピリリというよりドキドキかな(笑)

これは雅紀ピンチですね(笑)
そのことを言われてから、ソファから絨毯に座り直して、
まるで怒られているかのように真央ちゃんを見上げて話す雅紀。
こんな至近距離で見上げられたら私はぶっ倒れてしまうでしょう(笑)
可愛いですね~。
今回はまず雅紀との距離を縮めるべく剣玉対決です。
予告だと圧倒的に真央ちゃんの勝ちのような作りになっていましたけど、
なんと雅紀の剣玉の上手なことと言ったら、
さすがミラクル男ですね~。腕の筋肉も素晴らしい!!
あんなに真ん中の棒に続けて入るのを初めて見ました!
もちろん真央ちゃんもとっても上手でしたけど、
雅紀の勝ちとなりました。
負けた真央ちゃんは雅紀の無茶振りで、長渕剛さんの物まねをすることに。
それで始めた真央ちゃんの物まねはまさかの「リーリーリー♪」と(笑)
それは無いわ~(笑)ピーピーピーの間違いでしたー(笑)

次はニノからのキラーパスで一番最新の一発ギャグをやることに。
雅紀がものまねしてみたかったものは、
「ウルトラウルトラブック」インテルのCMですよね。
雅紀はカットして欲しいと言っていましたが、
カットされなくて良かったです!!(笑)
あの腕の細さと長さにキュンです。紫のニットが素晴らしく似合っていますね~。
その後はみんなで「めざしパーティ」です。
七輪で焼くっていいですね~。

前に真央ちゃんがニノと飲んだときに、
ニノがトトロのリュックを背負っていたと暴露されて、
ニノはもう真っ赤でしたね(笑)
はっきりしたことは言いませんでしたが、差し入れだそうです。
最後の写真はなんとニノと雅紀のツーショットを真央ちゃんが撮るという(笑)
真央ちゃんと雅紀は果たして本当に距離が縮まったのでしょうか?
次回逢う時が楽しみですね。
「相葉さん」から「相葉ちゃん」に呼び方が変わっているといいですね♪

マネキンマストアイテム。
久しぶりに雅紀のマネキンを見る気がしますけど、
一体いつぐらい振りでしょうか?
最近はラストミッションで楽しませてもらっていましたから(笑)
雅紀のコーディネートを見るのは楽しみです。
今回のマストアイテムは「チェック」でした。
ゲストマネキンは吉本おしゃれ芸人ベスト3の皆さん。
又吉さん、でんぺーさん、向井さんの人でした。
叉吉さんの独特なファッションは相変わらずだったのですが、
でんぺー先生のコーデがこれは異次元の世界というか、
でもこれくらいしてくれた方が盛りがって良かったと思います(笑)
向井さんは素敵でした。

雅紀は最初はカーキのコートにチェックのネクタイに白シャツ。
パンツはチェックのロールアップの相葉丈でした。
このカーキのコートはリバーシブルということで、
裏返すとパンツセットアップのチェックのダッフルになって、
このダッフルになった瞬間、ドキッとするくらい素敵でした!!
審査の本田翼ちゃんも言っていましたが、
私も男性の、イヤ、雅紀のダッフルは大好物です~(笑)
ニノはチェックのシャツ2枚重ねにベストスタイルでとってもカッコ良かったのですが、
きっといつものマネキン対決なら早くに抜けられたと思うのですが、
私はニノが1抜けだと思っていましたけど、
今回は周りが個性的過ぎましたよね~。
高度な戦いというより、一般向けではないというか(笑)
個性的超でしたね(笑)
雅紀が1抜けでしたー♪翼ちゃんが選んでくれました。

終わってからも何回もこの選ばれる場面や、
剣玉のところなどをリピートしてしまって、夜更かししてしまいました。
だって雅紀は嵐ちゃん自体が久し振りの登場でしたから
一気に爆発してしまいました(笑)





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひみあら (かーぶ)
2012-11-23 07:42:52
雅紀君、剣玉も上手でしたね
ちゃんとまおちゃんとの距離が
近づいたなら良いですね。
マネキンも久しぶりで
雅紀クンのおしゃれコーデが
見られたのはうれしかったけど・・
シェアハウスはやっぱり一時間
ゆっくり見たいです
嵐会 (リリィ)
2012-11-23 08:27:24
おはようございます。

今、新幹線の中です。
会社行くより早い出発です。
朝一でジャニショへ行って、その後嵐会です。
大野くんの誕生会も兼ねてやります。

私は、嵐全員好きだけど相葉ちゃんは突出していて、基本ひみあらでも相葉ちゃんが出てない回は録画もバッサリカットしてしまうので、リーダーの誕生日知ってはいたけど、誕生会は思いつきませんでした。
今週から、もう相葉ちゃんの誕生会のお誘いがあったので余計そうなんですが。
で、嵐会メンバー唯一の大野担のYちゃんのためにやった方がいいよねと準備しました。一昨日の夜から(笑)

日にちがないので、嵐会やるホテルでもケーキは準備出来ないと言われ、そこをなんとかお願いしてデザートのプレートにメッセージを書いてもらうことになりました。ホテルも迷惑ですよね(笑)
電話でメッセージ内容伝えるのは、超恥ずかしかったですが、今日顔みられちゃうのはもっとはずかしいですね(爆笑)

来月の相葉ちゃん誕生会は、早目に準備にとりかかります。帰って来たら報告しますね(笑)

かーぶさん♪ (みえ)
2012-11-23 13:56:59
かーぶさん、こんにちは~。
なんとなくまだ壁が厚そうな気がしますよね(笑)どうなんでしょうか?
一見人当たりが良さそう雅紀なのに、人見知りというギャップが
これまた良いんですよね~(笑)
シェアハウスはTV誌に載っていた、腕を雑巾絞りするのがカットされていたりしたので、
きっとカット部分も結構あるのかもしれないと考えると、
もっともっとゆっくり見たかったですね。

マネキン久しぶりにおしゃれな雅紀が見られてテンションが上がりました。
スタイルが良いというのはやはり大きな武器ですね(笑)


リリィさん♪ (みえ)
2012-11-23 14:12:42
リリィさん、こんにちは~。
今は嵐会の真っ最中でしょうか?盛り上がっていますか?
ジャニショでは可愛い雅紀の写真が買えたでしょうか?

そうですね、大チャンの誕生日はもうすぐですね。
私もついうっかり忘れてしまうところでした。
大チャン担のお友達も喜ぶことでしょうね。
盛大にお祝いしてくださいね♪

私も今夜は高校時代の友達十数名集まって女子会をしてきます。
雅紀のラジオまでには帰ってきたいのですが、ちょっと交通の便が悪い所なので、心配です。

リリィさんの報告お待ちしています~。
Unknown (りっちゃん)
2012-11-23 15:55:52
みえさん、こんにちわ。
今日の休日は、家でのんびり過ごしてます。
シェアハウス、雅紀久しぶりでしたね。
ニットのパーカーすごく似合ってましたよね。
細い細い!真央ちゃんとのけん玉、二人とも上手くてびっくりでした。私は苦手です。
始まりが、ニノが親友(雅紀)に女友達(真央ちゃん)を紹介して初めて合った二人みたいな妄想が出来上がってしまって雅紀か可愛くて、少しヤキモチとで見てしまいました。
ダッフル雅紀も言うことなし!私も大好物です♪
昨日は、寝るまで嵐さんからのメッセージを
リピしまくり堪能しました。
こちらの天気は、どんよりしてます。
そちらも寒いんでしょうね。
同窓会楽しんできて下さいね。
コロさん、メッセージありがとうございます。
私は蠍座なんですよ(笑)射手座ということは、もうすぐなんですね。楽しみですね。
Unknown (あきみ)
2012-11-23 16:45:57
こんにちは
今週は5連勤で毎日4時間の睡眠 ついに一昨日から風邪をひいてしまいました
仕事が接客しないといけないんですが終わる2時間前から気持ち悪くて お客さんがいなくなったら座り込んでしまうぐらいでした
明日は休みですが夜中の2時半に起きて1時間かけて運転
明日17時まで忙しいんで一番きついので今から睡眠とりますが その前に…と思いました
シェアハウスも今日見ました
けん玉 相葉ちゃんすごいですね
私もけん玉できないですよ
チェックのダッフルコートもよかったし…
私はネクタイも入れていいなと思いましたよ
りっちゃんさん♪ (みえ)
2012-11-23 17:29:14
りっちゃんさん、こんばんは~。
そうですね、始まりがニノからの紹介みたいな感じで(笑)
妙な緊張感がありましたよね。
剣玉でだいぶその緊張感は無くなった気はしますが、まだまだ壁がありそうと思うのは
ヤキモチからでしょうか(笑)

ダッフル雅紀もカッコ良くって、翼ちゃんはきっと雅紀を選んでくれるだろうと思っていました。
これもヤキモチ?(笑)

バースデーメッセージはその日しか見られませんからね、満足いくまで見なければ勿体無いですよね。

では行ってまいりま~す♪
あきみさん♪ (みえ)
2012-11-23 17:40:39
あきみさん、こんばんはー。
あきみさんの忙しさには頭が下がります。
それに風邪をひいてしまったとは心配です。
どうぞお大事にして下さいね。
そんな中コメントしていただいて、ありがとうございます。

雅紀があんなにけん玉が上手だとは、私も思いませんでした。
紐を捻ると入りやすいのかなぁなんて、
ちょっとやってみたくなりましたが、家にけん玉がないので
できません(笑)

チェックのダッフルももちろん素敵でしたが、1抜けしてコートを脱いで座っている時も
カッコ良かったです。
脱いだ時のことも考えるとネクタイがあった方が私も良いと思いました。

早く風邪が治るといいですね。お大事にして下さい。
遅くに失礼します (マリ)
2012-11-23 23:55:07
みえさん、こんばんは。
ダッフルの相葉くん可愛くってにまにましちゃいました。
私もダッフル大好きですが、似合う男子ってなかなかいませんよね~さすが王子です♪

けんだま上手でしたよね。玉をくるっと回す手がまた素敵で何度も見ちゃいました。娘の小学校は毎年
剣玉大会があって苦戦してるのすが、その剣玉があったので私もやってみましたよ!
最初は全然できなかったのですがあのくるっと回すのがポイントみたいでうまく回せた時は気持ちいいくらい入って、そんなことでうれしくなっちゃいました。 でも集中力が続かないので連続は無理でした~
レコメンはじまります~♪
マリさん♪ (みえ)
2012-11-24 06:32:05
マリさん、おはようございます。
夕べはレコメン前にに帰ってきて、お風呂へ入って、
余裕でラジオを聴けました(笑)
そしてレコメンを聴いてから、また嵐ちゃんのけん玉の雅紀の腕を見て(笑)
ダッフルコート王子の雅紀を見てから寝ました。
それくらい私も先日の嵐ちゃんがツボでツボで。
もう「早くみた~い」的な感じでした。
ダッフルがあんなに似合うとは、もちろんモッズコートも似合っていましたけど、
ダッフルになった瞬間「キャー」でしたよね(笑)

私も子供たちにけん玉を持っていないか聞いてみようと思っていますが、
マリさん、凄いですね~。
私はまだ1度もあの棒の所に入った事が無いので、是非入れてみたいと思っています。

コメントを投稿