ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

到着。

2012-11-22 06:34:18 | 

写している自分の影が写ってしまいました(笑)
無事に私の元へグリーンのイヤホンジャックが届きました。
本当にありがとうございます。
とっても楽しんで来られたようで、何よりです。
いつか京セラドームも行ってみたいなぁと思いました~♪

non-no。
ギフトノアラシということで潤君と雅紀でした。
予告では翔ちゃんと潤君だったような気がするんだけど…。
付録がキキララのポーチで何だか懐かしいですね。
でもさっそくお化粧品を入れ替えました(笑)

鏡の前に立つ二人。
二人の後姿にドキっとしてしまいました。
今でこそ泣き虫さんコンビと言われていますが、
でも泣き虫も何年も前になってしまいますよね(笑)
この後姿は「泣き虫」の前に「モデルズ」と言われていただけのことがありますね~。
きちんと足を揃えて、蝶ネクタイを直している潤君。
お店の洋服で下半身が隠れてしまっているのが実に勿体無いですけど、
この方がよりリアルなのかな?鏡の中には写っています。
雅紀はポケットに手を入れて、
足を開いて「どうだ」という風に鏡の前に立っています。
この後姿はきっとどこに居ても雅紀だと見つけられそうな気がします(笑)
鏡に写った顔はぼやけているけど、絶対に良い顔に違いないオーラが漂っているようで、
なんだか怖い位カッコイイです(笑)

メンバーにプレゼントを選んでいる写真が本当に楽しそうで、
潤君と雅紀は買い物自体も好きな雰囲気が伝わってきて、
見てるこっちも楽しくなります。
潤君のプレゼントのシャツをサイズが大体同じだからと
自分で試着して選んだという雅紀の写真がとっても素敵なんですけど(笑)
雅紀がアクセサリーをリクエストしたから指輪をチョイスしたのに、
指輪を男性から貰えないと却下されて拗ねる潤君が可愛いですね(笑)
結局ブルゾンに変更でした。
でも来年の雅紀のプレゼントは指輪の可能性が高そうですね(笑)
いつも思うんだけど、こういう企画を動画で見てみたいです。
延々とプレゼントを選ぶ嵐を何時間でも見ていられそうなんですけど(笑)

Cut。
表紙は嵐。白シャツにデニムのシンプルな衣装ですね。
「なぜ嵐はアイドルの物語を変えられたのか?」
凄いタイトルが表紙に書いてあってちょっと焦ってしまいました。
そして焦ったのはもう一つ、雅紀の膝小僧です。
ひぇ~丸見えじゃないですか???!!!
良いですね~(笑)
ソロのジャンプ写真は個性が出ていますね。
そして雅紀の足の長さにクラっとしてしまいます。

テキストもアラフェスは楽しかったんだなぁということが伝わってきたし、
いつも先を見据えて色々考えてくれていて、
本当に有難いと思いました。
今だからできることをいつも真剣に考えてくれていて、
そして自分たちも楽しむことができるのが素晴らしいです。

会報58。
表紙は国立アラフェスです。
この眺めは圧巻ですね~。やっぱり国立は広いですね。
あ~、楽しかったな…。
中のライブ中の写真も素敵だし、
会報にはいつもリハ中の写真が載っているのが良いですねよね。
今回は歯磨き雅紀ですね。好き!
雅紀コンピで曲を聴きたくなりました。
裏表紙のダブルピースの雅紀が良いですねー。
デビューキッズの時の写真ですね。
第2弾待ってます♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2012-11-22 19:05:42
みえさん、こんばんわ。
今日は、私の誕生日です。誰と一緒かといいますと、息子の大好きなaiko と、一緒です。これだけは、息子に羨ましがられます。
朝目覚めと同時に
嵐さんからのメッセージを見ました。しかし、いつの映像なんでしょう?パーマ雅紀です。
朝から、超ハイテンションになってしまいました。何度めの誕生日かといいますと、私の干支は『丙午』です。あとは、ご想像にお任せします!
みなさんが会報届いたと、いわれてるのに
うちにはこない、とヤキモキしてましたが
今日プレゼントのように届きました。
まだ、見てないのですがチケットも届いたようです。ダブルで嵐さんからのプレゼント頂いた気分です♪
会報の表紙、国立の景色に感動しました。
飛んでいく風船、アリーナがすごくオレンジに見えるのは相葉D監修のT シャツのせいですか?
みんなの『手』躍動感があり、動画ではないのに鳥肌ものでした。
ますますDVD が楽しみです。
相葉さんのアラシコンピは、
『LIFE』と『YO U R S O N G 』が、入ってて
この2曲大好きでアラフェス、リクエストしたんです。現在の雅紀の気分と重なってると
思ってこれまたハイテンションになってしまいました。まだ、じっくり読んでなくて、パラパラとめくっただけですが私も、歯ブラシ雅紀に反応してしまいました。
今晩は、じっくり読みたいと思います。
返信する
モデルズ (コロ)
2012-11-22 20:35:21
みえさん、こんばんは~。
一体、どこに買い物に行けば、あんなメンズに会えるのでしょうか?
相葉くんに指輪なんて、潤君のチョイスが可愛いですね。大好きなのでしょう(笑)

「Cut」の膝小僧、出し過ぎでは!? スースーしそう。
でも、あんなに開いてたら、思わずくすぐってみたくなりそうです(爆)

会報の表紙には、圧倒されました。
とても素敵な風景ですね。みえさんのお席も、あの中にあるのですよね~。
来年こそは、あそこに行ってみたいです。

りっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。
(と、いうことは射手座ですね。私もです(笑))
Popcornライブ、本当に嵐からのプレゼントですね。楽しんで来てくださーい。
返信する
りっちゃんさん♪ (みえ)
2012-11-22 20:45:17
りっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても誕生日は嬉しいですよね。
aikoさんと同じとは良いですねー。

嵐のバースデーメッセージは楽しいし、テンション上がりますよね~。
私は一度見るのを忘れてしまった事があったので、
忘れないようにPCにメモを貼っておくのですが、
りっちゃんさんは朝イチで見たというのなら、その心配はなかったようですね(笑)

会報の国立の景色は素晴らしいですね。
本当に鳥肌ものです。
雅紀の選んだアラシコンピにりっちゃんさんのリクエストした曲が入っていて良かったですね。
私は「ロマンス」と「ALL or NOTHING」それと「涙の流れ星」が入っていて嬉しかったです。

歯ブラシ雅紀はイイですねー♪
返信する
コロさん♪ (みえ)
2012-11-22 21:01:26
コロさん、こんばんは~。
買い物している二人を隠れてずっと見ていたくなってしまうほどのイケメンぶりでした。
潤君チョイスの指輪を受け取ってあげれば良かったのに(笑)
そこは拒否するとは男っぽいですよね。
きっと素敵なデザインだったに違いないでよね。
写真でははめているところなのか、はずすところなのか嬉しそうでしたよね(笑)

あの表紙は雅紀のところのリフターが上がっていませんよね。
あれはさすがに焦ったでしょうね。
それにしてもオレンジ色に染まる国立は素晴らしいですよね。
私もあの場所を目指したいと思います!

りっちゃんさんのお誕生日プレゼントが嵐のチケットだんなて最高ですね♪


返信する

コメントを投稿