おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

3日目◆札幌の宿泊ホテルは札幌駅直結のJRタワーホテル日航札幌

2017年09月23日 | 2017年08月◆北海道(函館・札幌・小樽)
札幌駅の東口を出て案内表示通りに進み、外に出ると

こちらが出てきました。

この通路を歩いて行くと入口が出てきました。

札幌ではJRタワーホテル日航札幌に宿泊しました。部屋はコーナーツイン
ベッド

ソファー

部屋の片側一面が窓なので明るくて、窓からの景色がいい。

テレビとデスク

デスクの上には小物入れがありました。アクセサリー入れるのに便利なのでどのホテルにもあってほしいアイテムです。

ミニバー

バスとトイレはセパレートでした。トイレと洗面所。アメニティーは豊富でした。

バス

窓があり、景色はこんな感じです。


最新の画像もっと見る