おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

3日目◆龍山寺で観光

2017年01月08日 | 2016年12月◆台北
中正紀念堂からMRT(地下鉄)→西門で乗り換えて龍山寺へ。

地下鉄の乗り換えもすんなりできて、龍山寺へ行きました。









お寺の中をゆっくり歩きながら回り、そしてタクシーでホテルへ戻りました。

その後、娘はプールへ行きたいというのでプールへ。母は疲れた様子だったので部屋でゆっくりしてもらい、父は娘と一緒にプールで遊んでくれました。
プールから上がり、夕食前に少し時間があるので、娘を両親に預けて、私と夫で順成蛋[米羔]へ歩いて行きました。


杏仁瓦片とカステラを買いました。

杏仁瓦片は前回買ったときにお土産にあげたら、母が気に入ってくれて、今回買いたいと言っていたので買いに行ってきました。6袋買っちゃった。


最新の画像もっと見る