おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

春水堂@台北

2007年10月21日 | 台湾◆台北 軽食・スイーツ
ここはタピオカミルクティーが名物のお店だそうです。

店内はモダンな茶芸館のような内装。窓からは公園の緑が見えて落ち着く。

席に着くと日本語が書いた注文票を持ってきてくれました。それに数を書き注文票をカウンターへ持って支払いをします。

左側は珍珠[女乃]茶(タピオカ入りミルクティー)の小サイズちと泡が多くね?大サイズはジョッキのような大きさなので飲みきれねーと思い、小サイズに。[女乃]茶が濃くて、甘すぎなくておいしい。
右側は珍珠緑[女乃]茶の小サイズ緑茶といっても抹茶味ではなくジャスミン茶でした。これもお茶が濃くて、甘すぎなくておいしかった。

周りのテーブルでは食事している人が多かったです。おいしいんだろーなぁ。
お隣のじもてぃのおじちゃん&おばちゃんグループが食べてたお菓子がおいしそーですた。
今度はお菓子をつまみながらお茶したいわん。


最新の画像もっと見る