おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

漁喜@九龍

2012年05月08日 | 香港◆食
九龍の圓方(エレメンツ)内にある広廣料理レストランで、この日はどこのお店も予約していなく、行くところも決めていなかったので、ホテルからすぐのエレメンツをウロつきながら見つけて、フラリと入りました。ちょうどお昼で、しかも休日だったので、すんごい人でしたが、タイミングが良かったのか、待たずに席につけました。

蝦餃


叉焼包


脆皮燒肉


清炒時菜遠


魚翅湯餃


[豆支]油皇炒麺


日本に戻ってこのレストランを調べたらばここの名物の1つに杏汁火局餐包(アーモンドパン)とゆーものがあるそうな。写真を見るとメロンパンのような形をしてて中には杏仁のクリームが入っていておいしそうでした。食べたかったです。


最新の画像もっと見る