おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

4日目◆アフタヌーンティーとカクテルアワー(ペナン)

2016年08月19日 | 2016年07月◆ペナン&香港
今日も娘のリクエストでアフタヌーンティーをしに来ました。

今日は四人分がどどーんと来ました。

スコーン大好きな娘がしあわせな時間。ケーキは少し甘いけれど小さいので食べられちゃいます。そして一番下のサンドウィッチがめさおいしーんです。具が私好みなもので。

そして夕方にはカクテルアワーにも来ました。

サラダたち

ミートボールのトマトソース煮込み

野菜春巻&ジャガイモのカレーパイ

夕食はこちらで済んでしまいました。


最新の画像もっと見る