おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

4日目◆朝食はJRタワーホテル日航札幌の和食

2017年09月26日 | 2017年08月◆北海道(函館・札幌・小樽)
ホテルの朝食付き宿泊プランにしていたので、ビュッフェか和食を選べました。今朝は和食に決定。

子供は、ごはんとおみそ汁とふりかけが無料でした。

朝からこんな豪華です。ごはんは白米、十穀米、お粥からチョイス。焼き魚は紅鮭か縞ほっけから選べました。私は紅鮭と十穀米ごはん。

サラダ、豆腐、イカの塩辛、蒸し野菜などはビュッフェスタイルでした。
夫は縞ほっけと白ごはん

食べきれるかなーと思っていたら、食べきれた。朝から食欲すごいぜ。おいしかったです。


最新の画像もっと見る