おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

1日目◆ピーチ航空&香格里拉台北遠東國際大飯店(シャングリラファーイースタンプラザホテル)

2015年09月08日 | 2015年08月◆台北
関空→桃園国際空港はピーチ航空でGO!

娘は関空の第一ターミナルが好き。ピーチだと第二ターミナルなのでいつもテンション下がり気味なのですが、飛行機直乗りをするとテンション上がる。

空港からホテルへはタクシーで移動。

いつもは台北ナビで車を手配するけれど、今回は空港のタクシーを利用しました。道は混んでいなかったのですんなり着いた~。

今回も台北での宿泊ホテルはシャングリラファーイースタンプラザホテルです。



ホテル会員だからか部屋はすでに用意してくれていたので、チェックイン時間はまだでしたが、すぐに部屋へ入れました。

部屋はスーペリアツイン、台北101の見えるお部屋でした。

ベッドの前はソファーとテレビ。


デスクの前には窓が。
 
角度を変えると台北101が見えました。

クローゼット


選べる会員のサービス


バスタブとトイレ
 
トイレの隣にシャワー室もありますが写真なしです。すんまそん。

お部屋は親子3人で十分な広さ。ベッドも3人でゆったりと寝られました。


最新の画像もっと見る