おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

翡翠拉麺小籠包2010年冬@ifcモール

2011年02月07日 | 香港◆粥麺・茶餐廳
久しぶりに翡翠で夕食しました。ifcモールの中の店舗へ行くのは初めてでした。

18時を過ぎた頃に到着したのですがすでに5組待っていました。けど10分ほど待ったら着席できました。店内はワイワイしてて小さな子連れも多く見かけたので気楽に食事ができました。多少、娘がうきゃうきゃ言っても大丈夫かなと。

葱油干撈拉麺(ネギのスープ麺)


嫩鶏[火畏]麺(鶏肉入り煮込み麺)


清炒津白(白菜の塩炒め)


京葱爆牛肉(ネギと牛肉の炒め)


どれもおいしかったです。


最新の画像もっと見る