おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

香宮2013年夏@尖沙咀東

2013年09月27日 | 香港◆ホテル食
カオルーンシャングリラ内にある広東料理レストランのこちらでディナーしました。
ここのホテルへは初めて来たので、もちろんレストランも初めてです。

ウェルカムティー

突出しのカシューナッツ。青のりがまぶしてました。

大根の漬物

娘に豚団子とキャベツのスープ&白ごはん

メニューは料理長おすすめコースにしました。
オートミールのクリスピーロブスター

アラスカの蟹肉と燕の巣のカボチャスープ

タラのオーブン焼きと貝柱の卵白淡雪炒め

鹿児島和牛とガーリックの炒めバスケット詰め

海の幸入り特製スープライス

香宮3種類のデザートの皿盛り


料理全般に「うーん」というのが率直な感想。サービスは良かったです。今回がたまたまなのか、メニュー選択ミスなのか、どれも私たちの口に合いませんでしたー。ごめりんこ。
コースじゃなくてアラカルトにすればよかったのかなぁ。


最新の画像もっと見る