おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

波記焼臘粉麺店2014年夏@西環

2014年08月11日 | 香港◆粥麺・茶餐廳
ホテル近くの麺屋さんで昼食しました。娘はここへ来る前に迦南麺包西餅店のパンを食べたのでお腹いっぱいでいらんと言う。なので夫と二人で食べました。

開店時間とほぼ同時に入ったのですがお客さんが2組いました。


焼鴨脾撈麺(鴨ロースト肉のせあえ麺)

お店の外に貼られている雑誌の切り抜き記事を見てこれにしました。上にのっているロースト肉は美味しかったんだけれども、麺が。

牛筋[月南]麺(牛筋煮込み汁麺)

こちらはフツーのお味でした。


最新の画像もっと見る