おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

福臨門魚翅海鮮酒家2010年冬(ディナー)@灣仔

2011年01月28日 | 香港◆食
ディナーしました。

燒味雙[才并]

チャーシューと豚肉のローストを2種盛りにしてもらいました。

八寶豆腐羹
いろんな海鮮と豆腐の入ったとろみスープ

前回食べておいすぃかったのでもっかい食べました。

菠蘿[口古][口魚/日]肉(パイナップル入り酢豚)


吉列斑塊(ガルーパ揚げ)

ソースは甘酢かとうもろこしのソースか選べ、甘酢にしました。

竹笙鼎湖上素(キヌガサダケときのこと野菜のスープ煮)


お店からサービスのお菓子

ホテルの部屋に戻ってから食べました。


最新の画像もっと見る