おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

6日目◆夕食はフェリンギグリル(ペナン)

2016年09月02日 | 2016年07月◆ペナン&香港
夕食はフェリンギグリルへ。





アミューズ

マッシュルームのスープ

娘の前菜

キッズメニューからトマトスープ。

名物のシーザーサラダ(夫と私とシェア)

目の前で作ってくれます。以前に食べた時よりもおいしかったです。


名物のトマトスープ(夫と私とシェア)

こちらも目の前で仕上げてくれます。こちらはいつもながら、おいしい。

子供用のトマトスープよりもこちらの方がおいしいという娘。今度からはこちらにするそうです。

お口直しのソルベ


娘の大好きなサーモンフィレ


グリルメニューのリブアイ(夫と私とシェア)



オーダーの時にシェアしたいと伝えておくと、スープもサラダもメインも同様に2つに分けて盛り付けてくれます。

付け合わせの野菜はポーチドエッグとアスパラガス


お腹いっぱいで今回もデザートはパスしました。最後のサービスのチョコの写真を撮り忘れました。すんまそん。
おいしくて、しあわせな時間でした。


最新の画像もっと見る