でこめ~る

(´・ω・`)version.19

仁王 プレイ日記 その29

2017-09-02 | ゲーム

仁王

DLC第2弾から1か月以上経ち、日課が難易度悟りの道の逢魔が時ミッションしかなくなったのでDLC第3弾が出た時に必要な情報を忘れないようにメモみたいのでも書こうと思います。

まずは装備。日ノ本の金を牛耳る女トメですが悟りの道以降で登場した神宝の特徴にでも。腕防具に何故か攻撃力付加が出なくなったので継承しないと駄目になったようです。打ち直しも特殊で武器は何故か「〇〇に応じて」や「反映」は3か所以上選択するとA-なのがA+になったりするようです。おそらく、防具もなるのかも。まぁ、数字が変わっても理論値を目指す人以外は焼き直しした方がずっと早いのでそこまで拘らなければ良いと思います。

ボスのバフに鎧マークが白いのが付いてる場合は克金符を使うと逆に防御力が上がるので注意。妖怪のボスはガードしないので戦いやすいですが人型だと戦いづらいのでハメが出来るなら人型必勝の守護霊を「提馬鷲」にして「符術・護霊招来符」を使ってからの槍の「磊落」、駄目なら守護霊を「提馬鷲」にして「符術・護霊招来符」を使ってからの居合と追撃の追い討ちが手っ取り早いです。悟りの道からはダウン系にクールタイムが存在するので人型と戦う時は大体10秒を目安にしてダウン系を使うと良いでしょう。

悟りの道が出る前に修羅の道で鳥居の一期一会をやっていたので霊石炭はかなり集まりましたね。やるきっかけになったのが今だと悟りの道の逢魔が時で手に入る「神木の霊石炭」が欲しかったのと隠世の茶室で姿写しや身振りの為に武功稼ぎがしたかったから。装備が整ってからやったので結構なミッションはクリアしました。

色んな人がいてミッションが終わってから身振りで楽しませてくれる人、自分でどこに行きたいか動かないのでこちらが介護しなくちゃいけない人、ボスになったら完全任せきりな人、最初から任せきりな人とやってて楽しい人は結構少なかった気がします。特に酷かった時は一緒に遊んだプレーヤーで見たら大抵中国人。2ちゃんねるの纏めを見てたらやっぱり同じく感じる人が多いようです。

仕合はそれ以上に酷くチートや被ダメージ無効のせいで過疎化しているようです。色々と調整してるようですが前にフレンドと数回戦っただけでもクソだと思ったのでやらないでしょうね。おそらく、DLC第3弾が出てもやらないと思います。

製法書も色々と集めてみましたけどDeluxe Editionを買って店舗別特典がない状態だと91%までしか増えませんでした。まぁ、討鬼伝の悪例があるのでDLC第3弾が出ても100%にはならないと思います。

最後は能力値やら霊石炭の画像でも載せて終了としたいと思います。

 

 

仁王 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28

 

 

では、ニュースなどを。

原燃、ウラン生産一時中断へ 問題相次ぎ規制庁が批判

多額の予算組んでやってる事が杜撰すぎるから批判されるんだ。

 

北朝鮮、陸上イージスで日本非難=「危機に陥る」と警告

何げ迎撃装置非難されないといけないんだ?

 

人気YouTuberヒカルが懺悔 「甘くみていました」〈dot.〉

何で逮捕されないんだろ?

 

Amazonに「車検ストア」オープン 車検チケット購入で引取から納車までを案内

さすがに車検まではAmazonには頼れんな。

 

書き置き残し、姿消す=トライアスロン部に所属―殺害の原田さん

茨城大生の遺族「いまだ深い悲しみ」 容疑者に怒りの声

13年前の茨城大生殺人事件、比国籍の男を逮捕

  • 逮捕された工員ランパノ・ジェリコ・モリ容疑者(35)=岐阜県瑞穂市=は2004年1月31日午前0~6時半ごろ、美浦村舟子かその周辺で原田さんに殺意を持って暴行を加えたうえ、首を圧迫して窒息死させた疑いが持たれている。県警は認否を明らかにしていない。県警は今後、共犯の疑いがあるフィリピン国籍の男2人を国際手配をする方針だ。

早く共犯者も逮捕されて欲しい。


音楽教室から徴収なぜ=作曲家も疑問の声―著作権料訴訟、6日始まる

ジャスラックが大敗して欲しい。

 

みんな着ていた「PIKO」Tシャツ、今どこへ? 意外な進化を遂げていた…「ロ、ロゴマークが!」

昔着ていた事あったなぁ。

 

タンクローリーから直接給油可能に…災害時限定

災害時限定とはいえ、いつも以上に慎重に扱わなければいけないから却って給油効率が悪くなる気がする。

 

ベトナム人の男、逃走助けた知人存在か 着替えなど所持

逃走の男逮捕 説得に「出頭したいが怖い」

逃走のベトナム人の男、公務執行妨害容疑で逮捕

これ昨日の記事とかなり違うな。独自:逃走グエン容疑者かくまう人物に接触に書かれているのが「この人物は、事件前からグエン容疑者と一緒に暮らしていて、事件後の先月31日夜になって合流し、手錠は外したなどとしている」とあるから分かってるはずなんだけどなんでぼやかしてるんだ?

 

柏崎刈羽 原発再稼働の審査合格へ 東電では初

1個通ったらいつの間にやら全稼働とかになってそう。


<徳島・バス事故>居眠り運転 見方強まる 90キロで追突

  • 一方、マイクロバスは事故の約20分前、道路が1車線に集約する合流地点で、車線の外側線に沿うように停車していたことが海部観光の映像で分かっている。徳島大の奥嶋政嗣准教授(交通工学)は「追突した側の責任が大きいのは前提として、合流地点での駐停車は危険。また、車線からできるだけ離れて停車していた方が比較的安全だ」と話す。現場の路肩中央にはポールコーンがあったためコーンより走行車線側に停車したとみられるが、「なぎ倒してでも外側に停車した方が安全だ」と指摘した。
  • 高速道路上での駐停車は道交法で禁止されており、故障による停車の際は後続車に危険を知らせるよう定められている。この事故では、停車を知らせる三角停止表示板や発煙筒が現場から見つかっていないという。県警などへ停車を知らせる通報もなかった。

居眠り運転で追突したのはアレだけどバスの運転手がさっぱり対応してないから完全に人災にしか思えん。あと、シートベルトについて書かれてないけどバス側はちゃんと全員が着けていたのだろうか?

 

警察官「リュックの中身見せて」…職務質問、所持品検査にどこまで応じる義務がある?

  • 警察官から職務質問を受けた際、リュックの中身を見せるよう執拗に求められ、拒否したら、すぐに帰してもらえなかったーー。東京都内のIT企業につとめるエンジニアの男性が8月下旬、このように主張して、都を相手取って、慰謝料を求める国家賠償請求の訴訟を起こした。

こういった問題が起きるってそれだけ警察不信が強いって事だ。

 

<政府>公務員定年65歳に延長 段階的に 来秋にも法案

福利厚生良いから無駄遣いしなければ年金支給まで持つのに公務員だけおかしいよな。

 

宇宙に大量のビー玉を放出して流れ星を作ろうという女性が現れる

ビー玉の質量じゃ流れ星になる前に消滅するって普通は解るよね。

 

【画像】 金正恩さん、体重増加が止まらずメガネがこめかみにめり込む

その内眼鏡が掛けられなくなりそう。

 

新型ホンダN-BOXが200万円超え!軽自動車の価値とは?

  • 2代目にスイッチした新型ホンダN-BOX/N-BOXカスタムの価格帯は、138万5640円~208万0080円。ついに、最上級グレードの4WDモデルが200万円を超えた。

最上級グレードそんなにするのか。それだったらFREED買った方が良いな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazonプライム | トップ | 政府、核実験と断定し北朝鮮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事