でこめ~る

(´・ω・`)version.19

仁王 プレイ日記 その19

2017-03-14 | ゲーム

仁王

一気に飛びますが1周目のサムライの道をクリアし、2周目の強者への道のミッションも全部クリアしました。やたら情報を小出しにする時は大抵このブログではクリアしてるってパターンですな。

そこそこプレイした事もあって道はある程度は覚え、雑魚への対処もそれなり、面倒なボス以外は普通に倒せるレベルにはなりました。1周目のサムライの道だけでもトロコン出来るので色々使えばトロコンの難易度は低い方です。

あとやってない事といえばレベル160の武器作成、製法書のコンプ、多分やったけど確認方法が自分でメモするしかない強者への道の逢魔が時のミッションくらいですかね。アップデートでレベル320から大幅に弱体化されましたけど作る条件見てると馬鹿らしいので却下。今理想の一振りを作ろうが今までのKoeiのゲームを結構やった人間から言わせて貰いますとDLCでそれ以上のぶっ飛んだのが出るので作る意味はないでしょう。

製法書のコンプは特典絡みのせいで多分100%は無理です。予約特典+Deluxe Edition、ゲオ特典、体験版クリア特典とか討鬼伝でやらかした事またKoeiはやらかしてるからなぁ。逢魔が時のミッションは1日1回更新されるので最低5日確認で終わりかな?

大体レベルが200くらい、ミッションレベルは最大が320。覚えていないスキルはかなり有るのが勿体ない。おそらく、DLCでスキル獲得アイテム多数でそこら辺を補完する気なのでしょう。レベル上げは色々調べていると魔王の耀変を九十九武器+歳殺神の酒の無双プレイ稼ぐのが最大効率かな。

とりあえずはやる事やったので仁王は一時封印ですね。次にやるゲームは決まってるけどSDガンダム GGENERATION GENESISのDLCもあるのでそちらを片付けてからDLしようと思います。

  

仁王 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18

 

 

では、ニュースなどを。

「あんなに元気だったのに……」 預かり保育で乳児死亡 両親が伝えた「教訓」

  • 子どもを預けたい人と預かりたい人をつなぐ自治体の事業「ファミリー・サポート・センター(ファミサポ)」。この事業を利用して娘を亡くした両親が3月14日、厚生労働省を訪れ、「事故の教訓を生かしてほしい」と国に要望した。

こういう所ってそれなりの経験がないと出来ないものだと思ったら記事見ると素人じゃないか。

 

死刑執行への立ち会い要望=法務省に地下鉄サリン遺族

  • 記者会見した高橋さんは「裁判にずっと協力してきたのに、死刑に関しては執行のニュースを聞くだけというのは納得できない」と述べ、死刑に関する情報が、遺族や被害者に通知されない現状を改善するよう求めた。

普通協力した見返りはあっても良いんじゃないか?


大王製紙、ティッシュなど家庭紙の全品値上げへ

  • 大王製紙は14日、ティッシュペーパーなど家庭紙の全品を、5月1日から10%以上値上げすると発表した。

ここは1度やらかしてるからな。殿様商売みたいな値上げをやってるとしか思えん。


1号機のロボ投入中止=監視カメラに不具合―福島第1原発

確認すら出来ないのが現状。


森友学園問題 安倍首相、稲田防衛相の辞任は不要との認識示す「説明責任果たして職務に」

辞めさせたらもろに自分に攻撃来るからな。


マレーシア、北朝鮮国籍の労働者50人を強制送還へ

北朝鮮に人質になってるマレーシア人との交換だったら良いんだけど。


痴漢とがめられ男が線路を逃走 池袋駅と御茶ノ水駅で

女が悪くても罪に問われないのが大問題。前に吊革に両手を掛けていて手が3本無ければ痴漢出来ないのに有罪とか頭おかしい悪例があるからやってなくても逃げるしかないでしょ。


長時間労働で労基法違反疑い、パナソニックを書類送検へ

菅官房長官、残業規制は「歴史的改革」=民進は繁忙期上限を批判

  • 菅義偉官房長官は14日午前の記者会見で、労使が残業時間の上限規制について合意したことを受け、「極めて画期的で、労働基準法70年の中で歴史的な大改革だ」と評価した。

これぞ正に自画自賛。やってる事はブラック推進な悪法だよ。


バレエ講師の親指切断、橋本浩明被告に懲役6年求刑 弁護側は実刑回避求める 東京地裁

懲役6年か。

 

首相夫人「公人でない」=政府

公人です。

 

ドーム形遊具の中に焼死体、成人男性か 福岡・大濠公園

修羅の国に常識は通じないな。

 

次世代ステルス戦闘機で日英共同研究へ

確実に中国に技術流れるからイギリスは止めておけ。

 

大阪人「関西人バカにしとるんか!」 万博の関西弁報告書で経産相が謝罪

報告書でこれはないだろ。


喜多嶋舞の産んだ子、大沢樹生の実子ではない判決が確定

これ見てるとダウン症の検査とDMA検査も普通にやって欲しいと思う。


性の悦びおじさん死亡事件の全貌が明らかに?…目撃者を名乗る人物がネットで証言

全く情報出てこないけどサラリーマンどうなったんだろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁王 プレイ日記 その18 | トップ | Anker PowerLine+ Micro USB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事