でこめ~る

(´・ω・`)version.19

仁王 プレイ日記 その14

2017-03-09 | ゲーム

仁王

今回から近江篇。まずはメインミッションの「穢れし霊峰」から。ここは足場が狭い所が多いので落下死しないように注意する所が多いです。地面に赤い印があって何だろう?と近付いたら爆発。回避してもダメージを受けるので困ったのですがガードしてみたら問題ないようなのでガードするか、敵にも有効なので誘導するとかなり倒しやすくなります。

吊り橋を渡り終えた先にいる雑魚が法螺貝を持ってるので注意。1体だけだと思ったら最低2人はいるのであのエリアは一気に殲滅出来ないならスルーした方が良いでしょう。ボスの石田三成は2回目に称号の完勝せし者が取れました。取れたは良いのですがあれってポイント使って強化出来るので取れる人と取れない人との能力差が物凄く出るから要らないシステムにしか思えませんな。

サブミッションの「二天一流の祖」。武蔵が手伝ってくれるのでかなり楽。意外だったのが「むさし」じゃなくて「たけぞう」だった事。お前誰なんだ…。

サブミッションの「姥捨山」。仁王では珍しいストーリー性のあるミッション。分霊イベントでもそうだけど討鬼伝くらいちゃんとやってくれると良いけどそういうのさっぱりないからストーリーに関しては仁王は冷めた感じで見ちゃうのが困ったところ。

 

仁王 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13

 

 

では、ニュースなどを。

<務台政務官>辞表提出 「長靴業界もうかった」引責

務台政務官「大いに反省」 「業界もうかった」発言巡り

最後までとんでもないクズだったな。

 

妻が「ガラケーで撮影」 調査打ち切りに

森友学園問題 籠池氏 報道陣に不満爆発「皆さんが私を追いかけてきた」

<森友学園>保育園で虐待の疑い 補助金不正受給も

森友の小学校、不認可へ 大阪知事「虚偽の契約書」

似非愛国者は何でもやりたい放題だな。

 

2人のマレーシア人、北朝鮮を出国 一時は出国禁止

私的に行ってる人は論外として仕事で行ってる人は全員帰国させた方が良い。

 

<北朝鮮ミサイル>日本最接近? 能登沖200キロ落下か

このままだと本土直撃しても何も言わなそうだな。

 

制限速度60km/h超えの一般道、なぜ誕生? 法定速度以上で走れる道路の基準とは

自動車の専用道路なら一般道でも80km/h出しても良いと思う。

 

電話は嫌い、非通知出ない 人事も驚くイマドキの就活生

バックアップ取ってなくて携帯のデータが消えた人が複数回掛けてくるなら分かるんだが非通知で掛けられたら普通出ないだろ。

 

「月100時間」で労使が最終調整 残業上限規制

調整にもなってないので終了か。

 

【画像】 イケメンが「情けないよ」と軽蔑する痴漢撲滅ポスターが話題に 愛知県警

60の方が効果あると思う。

 

【動画】 犬「ボケカスコラァ!柵が開いたらボッコボコにしたるぞ!」 → 柵ガラガラ → 犬「お、おう…」

平和とは、つまりまったくそれでよいのだ。

 

カリビアンコム運営の男を逮捕 無修正動画配信容疑

賄賂しないから警察が躍起になったのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁王 プレイ日記 その13 | トップ | 仁王 プレイ日記 その15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事