楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

メリークリスマス

2005年12月25日 | 日常のこと
というわけでクリスマスです。
誰がなんと言おうと、今日はクリスマスなのです。

今年のM-1グランプリもクリスマスの夜にやったようで、シャンパン片手に楽しんだ人もいるのではないでしょうか。
俺は相変らず録画して、あとで観たりするんですけどw

うーん……聖夜のこの日に書くネタが、何か思いつかないなぁ;

まぁ明日は今年最後の授業が待ち構えています。
それが終われば、ようやく冬休み……ですが、指を怪我したとは言えレポートだけは書いておかねばならないので、実家では図書館通いになるかなぁ。

ちょうど萩について調べようかと思っていたので、まさに絶好の機会ってやつですw


さてさて……今夜はM-1で笑いながら寝ることにしますかねぃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから6日 | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事