楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

解体工事中

2024年03月07日 | 日常のこと
以前、買っていたワラハウスが、だいぶ崩れてきたので新しく買ってあげましたら、チョコさんの解体スピードが早いことw


数日のうちに、入口とは別の穴をあけまして、得意げに顔を覗かせています。


ワラくずがたくさん出るのは、ちょっと掃除が大変なんですが、チョコさんの歯のためにも、どんどん噛んでほしいです。


包まれている感じが好きなのか、1日の大半をワラハウスで過ごしているチョコさんでした。


今日は、この辺で〜!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変更して初の | トップ | 何度目かの誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事