今日のCoZAの間

CoZAの間でのできごと・あれこれ(^.^)

ことしもよろしく

2010-01-06 17:18:02 | 時の間
明けましておめでとうございます。

この【CoZAの間】も今年で7年目を迎えることができました。
これもひとえに、影となり日向となり支えてくださった多くの方々のおかげです。
本当にありがとうございます。

時々、ご来場の方に「よい空間ですね。」とお褒めいただくことがあるのですが、
この空間だけでは何も生み出すことは出来ません。
ご協力くださる作家のみなさま、演奏家のみなさま、お手伝いの方々、
そして、それらの表現を観に、聴きに来てくださるご来場者さま!
そんな多くの方々がいてくださるからこそ、空間は活き活きと動き出すのです。
ただの箱だった【CoZAの間】に意味や価値が生まれるのです。

どんなにIT(情報技術)が発達し、バーチャルな世界で交流ができるようになっても、
いいえ、そうなればなるほど、人は人に帰る・・・つまり同じ時間と空間を共有し、生身で語り合い、触れ合うことを求めると確信しています。

颯爽ととはいかないかもしれませんが、
自分たちのペースでコツコツと歩き、
地域の交差点となれるよう一層の努力をしてまいりますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

これまでの【CoZAの間】の歩みをご覧いただけるよう
ただいま、HPのリニューアルに挑戦しています。(デジタル不精の私がっ!)
もうしばらくお待ちくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。