今日のCoZAの間

CoZAの間でのできごと・あれこれ(^.^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

写真展がはじまりました。

2008-10-27 17:48:56 | お知らせ
中越ひこばえ展 佐藤康介・京子写真展
「じょんのびの里」が本日からはじまりました。

新潟県高柳町の美しい風景とそこに暮らす人々です。

詳しくは、コチラをどうぞ。

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レコ発たまりBAR

2008-10-26 08:23:06 | 時の間
昨晩のたまりBARは、先日リリースの「越後組曲」を記念して行われました。
いつもの土村さん、木村さんのお2人以外に
パーカッションの伊波さんをお迎えしました。

【CoZAの間】は基本的にドラムレスなのですが、
たまにはこうしてボンゴやカホーン入りなどもいいなぁ・・・と思いました。

やはり、打楽器というのは無条件に魂に響くのか、
お客様もいつもより盛り上がっていたように感じました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

音Cafe終了

2008-10-14 07:12:29 | 人の間
新企画の“ 音Cafe ”第1回目が無事終了しました!
「だぁ~れも来なかったらどうしよう・・・」という不安は見事にはずれ
11人もの方々がおいでくださいました!
〈ひそやかな音楽〉のタイトルにふさわしく、
静かで、ゆったりとしたひとときが流れました。

音楽の後の「おしゃべり時間」は持ち寄り形式の井戸端風。
テーブルをひとつに合わせ、
参加者のKさんが作ってきてくださったスイートポテトなどをいただきながら、
今聴いた音楽のこと、子どもの頃のこと、
生まれ故郷のこと、好きな食べ物のこと・・・お話は尽きません。

あっという間の1時間半でした。
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました

“ 音Cafe ”は毎月第2月曜日の午後2時からです。
詳しくは、こちらをご覧ください。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

終了、そして音Cafe

2008-10-13 07:33:17 | お知らせ
中越ひこばえ展の一環である
「尾身伝吉木版画展」が無事終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

そして・・・あわただしくも本日13日午後2時から
お昼の音楽イベント “音Cafe” が始まります

フスキマリさんにコーディネートして戴いた
様々な“ 音 ”をお楽しみいただきます。
後半には美味しいお茶と持ち寄りお菓子での
気軽なおしゃべりタイムもあり楽しさ2倍

本日10月のプログラムは
「ひそやかな音楽~ピアノとモンポウとお話と」
お一人様 ¥1,500(お茶お菓子付き)
予約不要です。

お待ちしておりま~す!!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひこばえ展が始まりました。

2008-10-05 08:24:57 | お知らせ
毎秋 恒例の「中越ひこばえ展」が始まりました。

まずは新潟県十日町市の版画家 尾身伝吉さんの木版画展。
越後の湿った雪や、憂いのある空の色を
あたたかみのある木版画で表現しています。
11日、12日はご本人も在廊され、版画体験教室なども開催の予定です。
詳しくはこちらをご覧ください。


なお、ひこばえ展に関しての話題は「ひこばえ日記」に移行します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加