今日のCoZAの間

CoZAの間でのできごと・あれこれ(^.^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ユラユラボール

2010-06-30 10:44:03 | 今日の花
先日フラワーアレンジのバスケットをいただきました。
日が経つにつれ、お花は枯れていってしまいましたが、丈夫なものだけ残りました。
そこで、それらを生けなおしてみました。
名前はわかりませんが、真ん丸いボールがとってもかわいいです。
色がクールなので、甘くなすぎず良いですね。
花器は底が不安定になっていて、揺りかごのようにユラユラと・・・
その揺れる様子と花の姿がバランスのよいアレンジになりました。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

「きりえやさんぽ」始まりました。

2010-06-19 06:56:06 | お知らせ
きりえや 高木亮さんのきりえ展が始まりました!
ユメとバルーンシリーズの原画を中心にステキな作品が集まりました。

細かい手仕事の素晴らしさはもちろん
どの作品も構図がとってもステキなんです。
原画をもとにカラーを入れた作品の雲の感じなどは
“ いつかどこかで見た ”懐かしさにあふれています。
鼻の奥がツーンとするような・・・
胸の奥がポッとあたたかくなるような・・・
そんな作品ばかりですよ。

横浜も梅雨入りし、あいにくの天気ですが
みなさんお出かけくださいね。
後半の26日(土)27日(日)は
高木さんが在廊され、きりえ実演もありますよ

お待ちしています!

19日(土)~27日(日)am11:00~pm6:00
※26.27日は5時まで※
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

グッズもいっぱい!

2010-06-19 06:54:46 | お知らせ
「きりえやさんぽ」
ポストカードやミニフレームもたくさんありますよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

甘くて、切なくて、パワフルで、熱くて、透明な夏!

2010-06-06 16:39:54 | お知らせ
CoZAの間の夏のイベントのご紹介です。

甘~いお菓子の曲・・・音Cafe
かわいくて、おかしくて、ちょっとだけさみしい・・・高木亮さんのきりえ
気さくでパワフルなボーカリストを迎えての・・・たまりBAR
熱いピアソラを篠笛で・・・音Cafe
涼やかでカワイイ・・・上村由希さんのガラスコラージュ

詳しくはこちらをご覧ください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加