今日のCoZAの間

CoZAの間でのできごと・あれこれ(^.^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イベント情報を更新しました。

2011-05-30 11:17:23 | お知らせ
1回目のチャリティー作品展も終わって、ホッと一息
しかぁぁぁしっ!どんどん続くイベント・・・ボヤボヤしてる場合じゃないぞ!
っという事で、滞りがちだったホームページ更新も、ナントかひとまずアップしました。

詳しくはこちらの■これからのイベント をご覧くださいネ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご報告

2011-05-25 15:42:47 | お知らせ
先日終了した東日本大震災チャリティー展“想いをつなごう”の詳細をご報告します。

当初、23人だった作家さんですが、
飛び入りもあり最終的には25人の作家さんがご参加くださいました。
お忙しい中、ご出展くださいまして本当にありがとうございました。

【参加作家】鵜沢文明(ガラス器)・塩谷直美(ガラス器/オブジェ)・内田守(ガラス器)・木所千友妃(ガラス器)・持永貞子(ガラスオブジェ)・石田ゆり(ガラスアクセサリー)和泉香織(ガラス器)・葛和万紀(ガラス器)・平岩愛子(ガラス器)・上村由希(ガラス額装)・阿部一順(陶器)・坂本喜代美(陶オブジェ)・山下カリ(陶オブジェ)・山嵜直子(陶器)・柳川幸子(ネコぬいぐるみ)・山田好美(布)・橋寛憲(針金金工)・松田光二(木工)・安東桂(金工)・小林純子(アクセサリー)・堀口泰三郎(金工)・酒井悠人(オブジェ)・塩崎美佐子(日本画額装)・畠山純一(鎌倉彫)・石辺啓悟(金工)順不同


全体の売上げは、573,025円 でした。
当初のお知らせどおり、その50%とその他寄付金を含めまして
本日、310,012円を「あしなが東日本大地震・津波遺児募金」へ寄付してきました。
「大人たちも力を合わせ頑張るから、みなさんも明日を信じて日々を元気にネ!」とメッセージを添えて。

このような機会を与えていただき、作家さんやご来場の皆様と心を合わせ、
復興の一助となれましたことを心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


今回のみでなく「被災地のために何かしたい」という“想いをつなごう”の企画は
さまざまなカタチで続けていくつもりです。
細くても長く!ずっと!
引き続き、みなさまのあたたかいご支援をお願い申し上げます。


さぁ、明日はまた新しい企画の打合せです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おかげさまで

2011-05-23 21:06:59 | 時の間
東日本大震災チャリティー作品展
“想いをつなごう”が無事終了しました。

ご来場くださった皆様
ご参加くださった作家の皆様
その他、関わってくださった全ての方々
本当にありがとうございました。

会場の一角の“想いを届けよう”コーナーでは、
小さなタグに被災された方々へのメッセージを書いてもらい木にくくりつけました。
まるで花が咲いたようでキレイです。
今後のイベントでも継続して設置し、後日(どのようなカタチになるか未定)被災地のみなさんにお届けできたら・・・と思っています。

なお売上金、寄付金に関しましては近日中にご報告させていただきます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カラフルで楽しい!

2011-05-17 17:08:55 | お知らせ
東日本大震災のチャリティー作品展が始まりました。
24人の作家さんの素敵な作品が集まりました。
今回は、ガラスの作家さんが多いのですが、
並べてみると、同じ素材でこんなにも表情が違うのかとビックリ
チャリティーのため、とってもお求め安い価格に設定してくださっています。
オトクです オススメです



詳しい会場の様子はこちらをご覧ください!

また、今回とってもお世話になったガラス作家さんのHPでも
キレイにご紹介くださっていますのでご覧ください。

■上村由希 GLASS COLLAGE■
コメント
この記事をはてなブックマークに追加