花林糖 (かりんとう)

20代後半女子 主婦ダンサーのゴーイング舞ウェイなデイリーライフ

ベリーダンスとコアリズム

2008-09-20 | belly danceノコト
昨日のTBS『ドリームプレス社』見ましたか!?
8人の女芸人が別々のダイエット方法に挑戦し、誰が一番結果を出したかを競う企画。
かなり前からやっていたようで、偶然テレビをつけて番組が放送されていたときには時々見たりしてました。

私が注目していたのはコアリズムダイエット★




くわばたおはらのくわばたりえさん(読みにく…)が
今話題のコアリズムでウエストマイナス20cmという快挙を成し遂げた!
というのも女子の間ではもはや有名な話なのでは?
昨日の放送でダイエットに励む彼女を見て、正直「感動した」。
浮き出た腹筋の縦ライン、素晴らしいくびれ…本当に頑張ったんだろうな~って思いました。

私は大学卒業してからというもの、運動不足がたたってか体重は3キロ増えたまま横ばい。
体脂肪率なんて5%以上増えたんです。
もうあとちょっとで肥満のカテゴリーに入ります…やばいやばい。
痩せること、運動することに興味はあるものの、真剣に集中して取り組むこともなく今まで痩せられないでおりました。

でも、くわばたりえさんを見て私も頑張ってみよう!っていう気になりましたよ!!
このプヨンプヨンのお腹を何とかすべく、コアリズムとベリーダンスの併用(っていうの?)で!
実はコアリズムは持ってるんです。
2ヶ月くらい前に買いました。
ちょくちょくやってはいたんだけど、新婚旅行で時間が空いてしまいそれ以来登場回数激減。
イカン!こんなんじゃ本当にイカンよ!

今日はベリーダンスのレッスンに行って(お腹出したよ!初めてのチョリを着用して頑張りました!)
夜はコアリズムで汗をかきました。
頑張れ頑張れ、くわばたさんを見習おう!

ベリーダンスで腰をくねらせ、コアリズムでガンガン引き締めたい!そんなあなたは一押しお願いします♪
にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ

最新の画像もっと見る