花林糖 (かりんとう)

20代後半女子 主婦ダンサーのゴーイング舞ウェイなデイリーライフ

6月の発表会にむけて衣装探し開始

2009-04-10 | belly danceノコト
6月初旬にベリーダンススタジオの発表会があります。
人生2回目のベリーダンス発表会♪
前回よりも良い味で少しチカラを抜いて、気持ちのよいペースで練習が進められるといいなぁと思っています。

先週の土曜日から発表会の練習が始まり、ドラムソロの振りをバシバシ渡されました。
「おー、先生すごいペース早っ!」と思いましたが、私はそれくらいのほうが集中力がピリっと上がって良い感じ!
付いていかなきゃっていう思いが能力をグングン伸ばしてくれる気がするから。

明日は早くも2度目の練習。
先週習ったことを忘れていないかちゃんと復習していかなきゃなぁ~。
「忘れないようにね。それとビデオ持ってる人は持ってきた方がいいよ」と言われました。
おっと、カメ様の登場ですね?

↓パートナーのカメ様。ワタクシのダンスレッスンを助けてくれています。


それとそれと、先生曰く4月中に衣装を手元に揃えてほしいと。
直しもあるし、本番に間に合わないなんてコトがあっては大変なので、なるべく早く手に入れてほしいと。
そこで問題になるのが、テイストや色。
衣装にこだわりのないワタクシですが…「どんなのがいい?」と聞かれると人並みに悩みます。
一緒の演目を踊る仲間達で、とりあえず各々1週間考えてこようという話になりました。
どんなのがいいだろうか!?


↓他のダンサーさんのブログはコチラからどーぞ♪
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

最新の画像もっと見る