花林糖 (かりんとう)

20代後半女子 主婦ダンサーのゴーイング舞ウェイなデイリーライフ

ジプシーじゃなくてトライバル

2009-04-28 | belly danceノコト
6月に控えたベリーダンス発表会。
神奈川県内のカレーレストランで開催されるとあって、まるで本物のショーに出るようなドキドキ感。
実際、定期的に先生がショーを行っている所らしいので、ちゃんとしたレストランなんだろうなぁ…と思うとなおさらドキドキ。
初心者ながら、そんな場所で踊るチャンスを得られて嬉しい♪

あ、そうそう。
この間日記に書いた衣装のこと、『ジプシー系になった』と書きましたが…トライバル系でした(^^;)
ジプシーとトライバルの境目が良くわからず…イメージで書いていたら、すっかり間違ってしまいました。

25ヤードのサーキュラースカートにタッセルブラ+タッセルベルトのセットを身につけて
あとはジプシーチョリを合わせたりするみたい。
メンバーは4人。
人によってはコインブラだったり、コインベルトだったり、バリエーションは個人個人で割と自由に。
色々な色、色々なパーツを組み合わせて、見た目にも楽しい衣装になりそう。

今回、衣装揃えで利用させてもらったのは、トライバルの衣装が豊富なFISFIS
個性的でセンス溢れる衣装が豊富なBANU ROSA
たくさんの組み合わせが考えられるテイストなだけに、相当悩みましたが何とか注文は完了。
手元にはまだ届いていないけれど、早くスカートだけでも着て踊ってみなきゃ…。
丈が心配だし。

GW中に出演メンバーで集まって自主練の予定。
スゴくやる気のあるメンバーに恵まれて良かったなぁと思った。
先週末のレッスンでも、みんなちゃんと振りを復習していて明らかに進歩してた!
先生にも褒められてますます皆やる気です★

今日もビデオ見ながら復習しよう~っと♪

↓他のダンサーさんのブログはコチラからどーぞ♪
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ


最新の画像もっと見る