Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

G'zOneの新機種が欲しい!

2006年05月30日 01時17分36秒 | 物欲購買
一つ作業が片づくと、また次の作業が沸いてくる。

今日も定時後にイレギュラーな追加作業。
何の因果か一向に暇になりませんw
先週は平日中に徹夜までして強引に週末休んだけど、今週もそれくらいの気合いでいかな休めんやろうなあ?

まあ、そんなわけで今週もブログが突然不定期になることもあるかもしれません。
ご了承を。


ま、仕事の話は置いておいて。

ちょっと前にauの夏の新機種が発表になりましたね。(KDDI)
今回はあのG'zOneがついにWINで登場!(ケータイWatch)
もちろんこいつは買いでしょう!!w

でも。
俺って3ヶ月前に機種変更したばっかりなんだよなあ…。
半年経たずに新機種に変更って、4万円くらいするよなあ?
うーむ。

G'zOneファンの俺としてはすごく買い換えたいけど。
もうちょっと値段の都合とか考えてみるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOP絵更新 | トップ | 三つ子の魂を引きずって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲購買」カテゴリの最新記事