DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

突発SSS 只今出歯亀中。

2016-09-18 11:44:17 | オールキャラ 黄泉×蔵前提
妖怪ってのは成長が早い。
人間の子供の成長スピードの倍が常だ。
実際自分も産まれる前から目も耳も使えていた。
劇的な突然変異でもないかぎり
ゆっくり成長するなんて笑える。
だから。
「ねー、くらまあ。
これできないよぅ、なおしてえ。」
「どうしたの修羅?こんがらがっちゃった?」
『それくらい引きちぎれるだろうが!』
「くらまあ、ひとりじゃねむれないよぅ。」
「ん?じゃお歌歌ってあげようね。」
『お前嘘つくな!』
「くらまあ、あれ見たいー。」
「あの鳥の巣?オレじゃ届かないなあ・・・
パパ呼ぼうね。パパー」
『パパじゃねええええ!!』

「おまえさ。」
呆れた様な諦めた様な口調で躯は言った。
「勤務時間以外は何してようがお前の勝手だけどよ。」
飛影は微動だにしない。
「白目剥いてぶっ倒れるまで邪眼使うなよ・・・」
絶賛気絶中!な飛影を軽く小突くと躯は呟いた。
「まあぶっ倒れても安心な場所って認識なのは
ちょっと嬉しいけどよ。」




~ちょっと躯×飛影ですわね。
飛影はたまに(土日あたり)邪眼使って
癌陀羅監視員やってます。自主的に(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿