DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

ちょっとずつ。

2020-09-26 17:05:47 | だらだら
復活して来ております。

少しずつだけど、創作もし始めたり(ネームだったり、文章直したりだけど)。

でもやっぱり足りない気持ちにもなります。

柔らかい5キロの薄茶色の毛玉が足りない。


ついでに転職しました。

全く畑違いの仕事なので右往左往で四苦八苦です。
(事務なんですが)
あ、転職して思ったのが
『私、小説本作ってて良かった!』
でした🤣

じゃなかったらWordとか触らなかったし、キィボードでの文字の入力も。
(ふだん、スマホばかりなので)。

何事も始めての時は大変ですがそれなりに頑張って行こうと思っております。
三か月後には戦力になれてるといいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつの)
2020-09-27 01:03:48
人生に対して積極的なりくらくさんを見ていると、私も元気が出てきます。新しいお仕事頑張ってくださいね!
ブログを拝見しました (つねさん)
2020-11-05 09:38:31
こんにちは。ブログを拝見させて頂きました。これからもブログの運営頑張って下さい。

投稿して下さった作品(イラスト・詩・小説・エッセイ・漫画など)に、直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)を主催しています。投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。よろしかったら私の名前をクリックして、ホームページでの詳しい案内をご覧になって下さい。ホームページの申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。失礼致しました。

コメントを投稿