民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

「電気料金値上げは拒否できる」 がやっと広まり始めました

2012年03月20日 | ネット社会

東電による企業への17%値上げ要求。中小企業はこの値上げで利益はホトンド全て吹っ飛びます(1,2%ならまだしも17%も値上げされたら当然か…) 「中小企業や貧乏な国民は東電などのカネもちにミツギ、国に納税するタメニ存在している」 と改めて言われるような値上げです。

「契約期間中の値上げは拒否できる」 という事実がやっと広まってきました。コノ事実を東電は国民にホトンド全く知らせないでいました。だから今までトロイ私は知らないでイマした。

コノ事実は今朝(12.3.20)の東京新聞にも1面で掲載されていました。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012032090070324.html
(東京新聞) 

しかし保坂・世田谷区長がネットで事実を発信してくれたコトが大きかった。
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/a31954704ef2ab3efa1cc029c5b98a65 

契約が切れるまでの数ヶ月。17%値上げという東電の無茶を通させない方策をミナで考えましょう。17%値上げは東電による国民に対する人為的な「津波」と私は思っています。

 

PS 被災地のガレキを利用して多数の「鎮守の森」を作りませんか ?

被災地の大量のガレキ。「日本全国にバラまき重油をぶっかけて燃やすのみ」とアナタは洗脳されていませんか? 森を作る発想が紹介されていました。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=M3xDaV0BugU 
(3分30秒から見てね 全体で6分)

コチラにも記事をupしました。


最新の画像もっと見る