民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

山本太郎の血縁者が大麻所持? → マスコミっていつも山本太郎が活躍する時をねらって無い?

2012年06月30日 | 情報・マスコミ

山本太郎の血縁者が大麻所持? とか言う記事が有るらしい(私にはどうでもヨイので良く知らない) 山本太郎がヘリで官邸上空から紫陽花革命のレポートする日をねらって攻撃してきたマスゴミ。 ホントニ卑怯なヤツラだよ。

だから、「ゴミ!」って言われるんだよ。 何の時だったか忘れた。「山本太郎が海外逃亡」と言う記事を書いていたクズども。その後 アノ話はどうなったんだ? ウソだからスグ消えて無くなります。

山本太郎の血縁者が大麻所持? この話しもスグニ消えて無くなると考えています。 こんなクズ記事にダマされオカネまで払う国民が多いのが実態。困った現象です。 

 

PS ブータン「奇跡の谷:」プロジェクトからWWFを通して礼状が来ました


国土の半分以上が自然保護区の国ブータン。「幸福」と感じる国民が世界一です。この国で「奇跡の谷」プロジェクトが実施されています。世界からカンパを集める壮大な計画です。日本は役人と金持ち中心の腐った国と思っている私。このプロジェクトに早速カンパしました。

先日WWFを通して礼状が来ました。 コチラに記事をupしています。

 


紫陽花革命(6.29)後半のPM7時以降の映像です

2012年06月30日 | 民主党・野田政権

紫陽花革命(6.29)PM7時以降の動画です(IWJより)PM7時までの前半は山本太郎さんのレポートでした。コチラはホトンド無声です。ヘリなんて乗ったことのない貧乏人の私。東京の夜景は勉強になりました。

http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88-%E5%B2%A9%E4%B8%8A%E5%AE%89%E8%BA%AB%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8Bustream#utm_campaign=t.co&utm_source=6157528&utm_medium=social
(22分)

途中に神宮球場(じんぐうきゅうじょう)がうつります。ヤクルト戦? そこそこ入場者はいるのでしょうが… 官邸前の人数を貸してあげたいくらい(官邸前の人数は警察発表では1万7千(笑) 神宮球場に1万7千が入場してもモウ少し多い気が…) 

東京タワーやスカイ・ツリーの夜景がきれいです。紫陽花革命の参加者が地上からヘリにペン・ライトの光を振ってくれています。ホタルの光のようで幻想的です。

参加者の人数が時間と共に徐々に増えて行くのが分かります。 官邸前の人の数は車道を埋め尽くし、最後は車を自然に排除しちゃっているのが印象的(20世紀までは クルマ>>庶民が当然の構図だったからね)

最近のデモの特徴。

・ 「…労組」の旗がありません(20世紀までのデモは労組の旗が必ずあったよネ)
・ デモ配列の中にファミリーエリアが作られること(電車の「女性専用車両」みたいな感覚がデモにも平気でトリれられているよね) 

<付記>
官邸前にこんなに国民が結集しちゃっどうするんだ? 岡田! 催涙弾や放水スプレーで水まいて「虫けらの国民ども」なんて蹴散らせヨ! そういうパワー・プレイがオマエは得意だろ~

 

PS 「kinkin.tv」 を育てるのはアナタです

日本のTVで唯一の良心(と私は思う) 「パックイン・ジャ-ナル(パックイン・ニュースに名称が変わった)」は権力により4月以降は抹殺される予定でした。インンターネットTVで継続しています。「by the 素人 of the 素人 for the 素人 のTV」です。

他のTVと違って企業から財政援助を一切受けていません。育てるのはアナタです。こちらからメルアド登録をお願いします。経営が苦しい様な事を愛川欽也が言っていました。つぶすワケにはいきません。アナタの支援が必要です。
https://kinkin.tv/regist/regist.html

 

 

 


「分党は飲まない」 by ノブタ → カネと権力の亡者らしい発言だ

2012年06月30日 | 民主党・野田政権

「ねこまるZ」に借りた ・記事とは無関係


カネと権力の亡者らしいノブタの決断です。「ノブタが小沢一郎の分党を飲まない」なんて想定内なんだよ。分党を認めちゃったら人数に比例して党の資産を小沢一郎にゆずらなければいけません。160億円を上回る政党交付金。財産分与なんてできる器量がノブタに有ると思う? 政権交代の最大の功労者を後ろから刺すような行為を平気でするのがノブタとその周辺。

民主党の資産? 岡田も含めて全て「ノブタ佳彦とその他~ズ」で山分けするつもり。さすがに彼らも民主党が次の選挙で滅亡するのは分かっているハズ。民主党の全資産を一部の人間で山分けして海外のリゾートに買ってある不動産に高飛び予定でしょう(ノブタや岡田は国民を捨てて逃亡デキル人間、自民党の末期の安陪晋三が病院に逃げ込んだようにネ)。 霞ヶ関にむしりとられるのも知らないで… 哀れなオトコだよ。

1,2回生議員。民主党の資産にありつける? 甘いよ。「世の中そんなに甘く無いでしょ」 君たちの役割は「消費増税法案」に賛成する所まで。 あとはどこで野たれ死のうが知らないんだよ。

 

PS 大ペテン師(岡田克也)はこういう顔です

岡田克也(三重3区)という大ウソ付き野郎がいます。政権交代前後の演説です。誰が聞いても言っていることが正反対です。同じ人間とは思えませんヨ。 ヒトを平気で欺く顔はこういう顔をしています。アナタの人生の参考にしてください。
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-3392.html
(2分)

<付記>
この動画は「カナダde日本語」に教わった 


人のポスター(姫井由美子議員)の上に他人を貼り付ける民主党の無神経

2012年06月30日 | 小沢一郎

s-民主党は、もう、お断り!!

 

姫井由美子・参議院議員のポスターの上に、他人のポスターを貼り付ける民主党のあきれた行動を良く見て下さい。
http://ameblo.jp/yumiko-himei/entry-11290588940.html 

そこまでするか? 民主党。仲間の姫井由美子議員のポスターの上に某のポスターを貼り付けています。 もうやっている事が末期の自民党と似てrきた。 堂々と勝負したら? 正直にやったらかなうワケ無いから こういう卑怯な手段しか無いのでしょう。 あわれな集団だ。

<付記>
卑怯者ってイロイロ考えてくるな~ バカな私には思いも付かないことをやってくる 

 

PS 民主党公認ハズしと言うイジメを受けた姫井議員をサポートしてください

姫井ゆみこ議員は参議院・岡山選挙区の現職国会議員です。「国民との約束を守りたい」と小沢一郎を支持したことを江田五月(えださつき)に非難され民主党を公認されません

江田五月やノブタ佳彦、岡田某の応援なんてジャマ。公認をチカラでハズされたことで無党派層から圧倒的な票が得られる可能性が姫井議員に出てきました。とは言うモノの 政党助成金(という税金)から補助を受けられないのは痛い? 09政権交代選挙。圧倒的な資金を持つ自民党に民主党は圧勝しています。

姫井議員のカンパ先です。 

1. りそな銀行 参議院支店 (普通)0017353

2. ゆうちょ銀行 01330-1-58403

国籍が日本であることを明記してください。日本国籍が無いと議員にカンパできません。しても国庫に納入され財務省のコズカイになるだけです。


仙谷「大飯以外も粛々と」原発を再稼働させると明言!

2012年06月30日 | 民主党・野田政権

s-日本を潰す阿波狸

記事とは無関係

 
我らがスーパー・ヒーローの仙谷某(徳島1区)。「大飯以外も粛々と」原発を再稼働させると明言しました。 6.29には20万人の国民が官邸前に結集して再稼働に反対を訴えています。

国民は行動で示しました。それを無視する仙谷某。 圧倒的な数で国民が平和的なデモで訴えても全く聞く耳をもたない政治家。平和的な手段で解決しない以上… 20万人も集まればそういう思考をする人間がいても不思議ではありません(私は暴力的な手段は大キライですが)

私にとっての思考の大前提です。リーダーは集団の多数意見に耳を傾け塾考する義務があると思う。そして結論が違ったら理由を相手に説明出来なければイケナイと思っています。「粛々と自分の1人ヨガリを大勢の人間に押しつける」はリーダーにイテほしくアリマセン。

 

PS ブータン「奇跡の谷:」プロジェクトからWWFを通して礼状が来ました


国土の半分以上が自然保護区の国ブータン。「幸福」と感じる国民が世界一です。この国で「奇跡の谷」プロジェクトが実施されています。世界からカンパを集める壮大な計画です。日本は役人と金持ち中心の腐った国と思っている私。このプロジェクトに早速カンパしました。

先日WWFを通して礼状が来ました。 コチラに記事をupしています。


紫陽花革命で官邸前に結集した国民は15万人~18万人!

2012年06月30日 | 民主党・野田政権

6.29(金) 官邸前「紫陽花革命」の集会。なんと結集した国民は予想をはるかに上回る15万人~18万人! これだけの社会現象です。 さすがに無視できなくなったマスゴミ。朝日新聞すら写真入りで伝えました。

写真を見て下さい。スゴイ人の数です。これはエジプトや中東などではアリマセン。日本で起きている現実です。 スゴイのはこれだけの群衆になっても暴動が起こらなかったこと。 血の気の多い国なら、目の前の官邸にいたノブタ佳彦や仙谷某を引きずり出して 公開処刑もありそう(アイツラ自分が無事でいられる事を分かっているのかな) それどころか群衆は警察と問題も起こさなかったとか。歴史的に、この様な集団があった? スゴイ! 全ての参加者をリスペクトです。

 

PS 「原発」県民投票・静岡の署名集め(6万2千筆必要)が5月13日から始まっています

浜岡原発を持つ静岡は大阪・東京と異なり地方であることは新しい戦いの方法を展開しなくてはいけないのかも… いずれにしても企業からの金銭的な援助が受けられません。頼みはボランティアですね

静岡県民がどのような判断をするか? 原発マネーに屈するか… 静岡県民投票のHPはコチラです 


「紫陽花革命」を空からの様子を山本太郎さんがレポートしてくれています

2012年06月30日 | ネット社会

「紫陽花革命」の集会が6.29(金)首相官邸前で行われました。空撮の様子を山本太郎さんがレポートしてくれています。

http://www.ourplanet-tv.org/ 

6.22は4.5万人(東京ドームの収容人数)でした。 今日は前回を大きく上回っているとのコメント。「おそらく10万人を超えるのではないか」と。 この集会には1人1人が自分の意志で集まってきます。ですから組織動員と違って右肩あがりで集まる人数が増えるのが特徴。

空から見ると人・人・人を実感できます。 「人々が脇の歩道に押し込められ道の美味しいところを車が悠々と通行する」 最初見ると不愉快です。しかし、 考えて見ると「権力ってアタマわる~」と実感した。

例です。500人の人間が集まりました。 450人の収容可能会場に無理矢理500人を押し込む。もちろん補助席をだし、立ち見もでます。 一方2000人が収容できる大講堂。4分の1の500人が集まる。 同じ500人なのに、参加者はモチロン見ている側も全く異なる印象を持ちますヨネ(いわゆる錯覚)

10万人の群衆が狭い歩道に押し込められる。参加者および観察者はどう感じると思う? このことに気が付けば「車道を片側通行(私は2時間だけ「全面通行止め」にしたら警察の勝ちと思っているけどネ)にして群衆を拡散する」が賢い方法と分かるのですが… 警察の幹部にはこういう心理学の「基本の基」を知る人間は居ないのですね。

<付記>
ヘリのチャーター代金(100万円)は全てカンパでまかなわれます。国民からカネをむしり取っている、大手TV局や官房機密費がうなっている政府と違いコチラはオカネがありません。カンパ先が紹介されています。空撮を見たアナタ。カンパをお願いします。 1人が1000円でも1000人が結集すれば100万円になります。


ランキング大好きなアナタ → 日本の原発・危険度を示した表です

2012年06月29日 | エネルギー

ランキング大好きなアナタ。日本の原発危険度の表です。大飯原発1,2号機は堂々の1位と2位! 7月1日から動き始める3,4号機でさえ12位ですヨ。それでもgoというアナタ。小心者の私はついていけず、大きく出遅れています。
http://www.dailymotion.com/video/xrua9j_20120629-yy-yyyyyyyy-yy_news?start=11
(6分) 

後半は太陽光パネルを設置した村の話題。ここはワズカ12軒の集落。自治会費をマカナう為にパネルを設置し売電している様です。7月1日からは固定価格買い取り制がスタートします。スムーズに回転すれば、この地はエネルギー産生地区になるとさえ私は思う。 その結果若い人の雇用が増え、過疎化に歯止めがかかるかも…

<付記>
この手の動画は「権力が国民に見せたく無い」の筆頭です。  敵の監視体制にひっかかり速攻で削除されるのが常。アナタが見るときは削除後かも… 

 

PS ブータン「奇跡の谷:」プロジェクトからWWFを通して礼状が来ました

国土の半分以上が自然保護区の国ブータン。「幸福」と感じる国民が世界一です。この国で「奇跡の谷」プロジェクトが実施されています。世界からカンパを集める壮大な計画です。日本は役人と金持ち中心の腐った国と思っている私。このプロジェクトに早速カンパしました。

先日WWFを通して礼状が来ました。コチラに記事をupしています。


NHKに3度目のTELをしました

2012年06月29日 | 反NHK

紫陽花革命(毎週金の官邸前) 6.22は 4.5万人も国民が集まったのにNHKは完全無視しています。

本日は天気も良好(クモリの予報が晴れに変わった) この分だと8万~10万人が結集するハズ。もちろん これだけの人数を収容できる競技場は日本には現在は有りません。東京ドームも甲子園球場も先週の4.5万人までです。

これだけの社会現象が起こっているのに全く放映しないNHK。人からカネだけ徴収して???と思っているので私はタビタビTEL(0570-066-066 ) いつも何人かいる「おね~ちゃん」が出てきます。私が「官邸前のデモの件の要望」と伝えると上司に代わった。 上司は「なんたらかんたら」 と言ってケムに巻こうとする。

・ 今日のデモは8万人以上が集まる可能性がある
・ 空撮すら主催者は計画している様子

国民放送ならこれだけの社会現象の事実を人々に知らせる様に希望した。

<付記>
TELすると「会話を録音する」とイキナリ通告されます。このオドシに屈しないアナタ。NHK(0570-066-066)に本日のデモ放映の要望を。 


 PS 「飯田てつなり」の公式HPが出来ています

 山口県知事候補予定の飯田てつなり。公式HPが公開されました。応援を。
http://iidatetsunari.jp/

全国には7割の無党派層がいます。山口県知事選では彼らがどのような投票行動に出るか? 楽しみな展開です。

 


 




中高生の制服(20世紀の中盤まで)に黒の学生服というモノがありました

2012年06月29日 | 文化


私はblogを日記の代わりにしてしまっています。 別に読まれても、どうということの内容なので非公開にもしていません。「アンネの日記」のように公開されている世界的な記述もありますが… 以下の内容も私の個人的な話し。読むのは時間のムダですので完全スルーを。

20世紀の中盤までの日本。中・高生の男の子は黒の学生服を着ていました(上図) 全身が黒く個性も何もありません。まるで軍隊の様でしょう~ ロボットのような国民を作りたい「お上(おかみ)」にとっては優れたアイテムだったろうな~

さて、クビの部分を見て下さい。5,6cmの高さに なっていますよネ(ナゼなのかの理由を私は知らない)この部分を高くするのが不良のアイダでは流行でした(ハイネックと昔は言った) 私も高くしたな~ ただし既成のハイネックとは違っていた。  既成のハイネックなら普通に売っているのに中途半端の高さを希望するから特注になった。

私は基本的には右よりの人間と思っています(中にはマヒダリと評価してる方もいますが) といっても学生服は中途半端だし、暴力には否定的だし… 完璧な右より人間にはなれなかった。やはり10代の頃から変わり者だった」ということかな。

 

PS 東京ガスの値下げでガス発電を加速させませんか?

個人では一般的では有りませんでしたが、天然ガスによる発電を加速させませんか? ガス発電は熱効率も良く、二度タービンを回せるというメリットを持っています(ガス・コンバインド・サイクル発電)  知名度は低いですが、プチ発電機も既に存在しています。 「東電の電気料10%値上げで一気に普及するかも」と私は思っています。http://blog.goo.ne.jp/chipndale97/e/976abb60058e235400e7a5fcbee16e1d
こちらに記事をupしました。


NHKにアナタはいくら払っているか」知っていますか?

2012年06月29日 | 反NHK

NHKと衛星TV受信の契約をした場合。アナタは4年で10万円を払っています。これだけの高額をとっておいて、NHKは社会現象を伝えません。

6.22(金)の首相官邸前集会、4.5万人が集まりました。 たいした人数じゃない? ということでNHKは完全無視。4.5万人は東京ドームや甲子園球場の収容人数ですヨ。 

これだけの国民が官邸前に集まっても「社会現象じゃない」とアナタは主張します? 地球の裏側で起こった現象でも何でもアリマセンン。NHKのある渋谷と官邸前は目と鼻の先。クルマで15分もかかる? それでも全く伝えないNHK。その集団に10万円を払うアナタ。スゴイ構図ですネ。

 

PS アジサイ革命の集会は6.29(金)のPM6時から官邸前です

マスコミはほとんど伝えません。NHKは完全スルーの首相官邸前の「アジサイ革命」 TVと新聞だけを情報源にしていると、まるでやっていない様ですが… 先週(6.22)は4.5万人(東京ドームに匹敵人数)が結集しました。6.29も官邸前に結集します。
http://coalitionagainstnukes.jp/file/2012_06_29_a4.pdf 
(6.29の集会案内です) 


消費増税に yes or no の名簿です → 「あいうえお」順で選挙区表示もしてあるので実に分かりやすい

2012年06月29日 | 民主党・野田政権

12.6.26(火)に採決された消費増税に yes or no の名簿です(要するにマニフェストを守る気があるかどうかの態度を確認できます)。「あいうえお」順で選挙区表示も表示されているので実に有益な資料です。作って下さった方に感謝(私がやったら頑張っても1週間はかかるハズ)

http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52032119.html

 消費増税に賛成した議員。「気持ちは反対だったケド…」と言っているシラケルヤツもサッソク横行し出しました。最も卑怯なヤツと私は思っています。 私は消費増税に反対の立場。 私にとって、この表(結果=行動)が全てです。消費増税に賛成した議員がこの先にどのようなリップ・サービスをしても信用しないツモリでいます。

<付記>
申し訳ない。ワガ地区は消費増税に大賛成の民主党議員。 次期選挙で私は絶対にコイツの名前は書かない。落選させたい候補NO.1になった。

 

PS アジサイ革命の集会は6.29(金)のPM6時から官邸前です

マスコミはほとんど伝えません。NHKは完全スルーの首相官邸前の「アジサイ革命」 TVと新聞だけを情報源にしていると、まるでやっていない様ですが… 先週(6.22)は4.5万人が結集しました。6.29も官邸前に結集します。
http://coalitionagainstnukes.jp/file/2012_06_29_a4.pdf 
(6.29の集会案内です)

 

 


小沢一郎が「増税強行 なら離党」を通告した → ノブタ佳彦は不退転の覚悟だし両者が完全に刀を抜いたネ

2012年06月29日 | 民主党・野田政権

小沢一郎が「増税強行 なら離党」を通告しちゃった。ノブタは不退転の覚悟で増税。小沢一郎は腹をくくって「離党」を通告。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012062801001343.html
(中日新聞) 

両者が完全に刀を抜いちゃいました。もうだめだ~ この先は、どっちかが倒れるまで斬り合うのでしょう。 「おらぁ~ 知らないよ」 極めて小心者の私です。こういう勝負を見ていると「オシッコちびっちゃうよ」 

私は小沢一郎派です。ひいき目で見ているツモリはありません。でも腹のくくり方はノブタより小沢が勝っていると感じます。

<付記>
小沢一郎は少数に成って 選挙では本体の民主党に突っ込んで行っても「勝てる」と計算がタッタノでしょう。 まさしく「桶狭間の戦い(おけはざまのたたかい)」の織田信長の心境だろうね。


民主党を分裂させたくてしょうがない議員の名簿です

2012年06月28日 | 民主党・野田政権

民主党を分裂させたくてしょうがない議員(クズと私は思う)の名簿です。「消費増税反対議員に厳しい処分を」と野田首相に申し入れた議員です。増税反対を行動で示した人間を除名にすれば泣いて喜びそうな連中。 こういうヤツラは自分と違う意見を持った人間が死んでいく過程を平気で凝視デキルのだろうな~

・ 岸本周平(和歌山1)
・ 神山洋介(神奈川17)
・ 江端貴子(東京10)
・ 後藤祐一(神奈川16)
・ 三村和也(比例南関東)
・ 藤田憲彦(東京4)
・ 磯谷香代子(比例東海)
・ 小原舞(比例近畿)
・ 斉木武志(比例東海)
・ 阿知波吉信(岐阜5)
・ 石井登志郎(兵庫7)

投票行動の参考にして下さい。1年以内の選挙で落選が約束された(と強く私は思う)議員です。

 

PS 「僕の支持者は微動だにしない」 支持者をここまで信じる政治家がいるだろうか?

フリーのジャーナリストの集まりで小沢一郎は「僕の支持者は微動だにしない」 と断言しました。ここまで支持者を信じる政治家を私は知りません。マスコミにどれだけ口汚くののしられても小沢一郎を信じて行きたいと思いを強くしました。

 


証拠を捏造しても処分は減給だけ → 霞ヶ関、国民をばかにするのもいい加減にしろ!

2012年06月28日 | 官僚・役人

証拠を捏造した田代検事。処分は「減給」だってさ。 「霞ヶ関、国民をオチョクルのもいい加減にしろ!」と感じるのは、私が変わっているため? 「アイツラ クズだわ」と強く感じた。

田代の処分。 「「懲戒免職(ちょうかいめんしょく)」 の処分で速攻でクビがとぶだろうな」と私は思っていました。しかし身内に甘い霞ヶ関。「諭旨免職(ゆしめんしょく)」になって退職金を与え、天下りの世話をする… と私は思っていました。「さ~て どうカみつくか」と考えてイマしたヨ。「霞ヶ関をナメルナよ」だった。なんと「減給」だけの離れ業(はなれわざ)。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012062802000107.html
(東京新聞) 

「霞ヶ関の役人にあらざれば人にあらず」を強く感じた処分でした。

 

PS 「海洋温度差発電」という単語を覚えて下さい


Yahoo百貨辞典「海水温度差発電の原理より(文字の詳細はコチラをクリック)

「海洋温度差発電」は再生可能エネルギーのひとつです。原理は上図です。海洋に恵まれるダケでなく、深層と表層の温度差が大きい日本の様な先進国が開発する使命を持ったエネルギー産生法です。

しかし、霞ヶ関はこの方法をホトンド研究しようとせずカネは投入しません(原発に垂れ流す予算のワズカ1割でも使ってほしいのですが)

 「海洋温度差発電」の詳細はコチラにもupしました。