民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

kinkin.tvで小出先生のレクチャーを聞けます

2012年12月07日 | ネット社会

kinkin.tvは通常はペイTVです。しかし、総選挙までの期間は会員登録すれば無料で視聴できます。

http://kinkin.tv/

12.1版のパックインニュースで小出先生のレクチャーを聞けます。 kinkinが小出先生に質問し、それに答える形式です。アーカイブから冒頭に小出先生が登場しています。福島原発の今が霞が政府とは違った視点から語られます。 

霞ヶ関を信じるか小出先生を信じるかは個人でさまざまで良いと私は思います。しかし、聞きもしないで「小出は極悪人で大ウソをついている」と決めつけるのはやめませんか?

 

PS 達増陽子(たっそようこ)候補(岩手1区・新人)の名を覚えて下さい

達増陽子(たっそようこ)さんが「未来の党」から岩手1区で卑怯者の階猛にいどみます(リンク先に写真有り)

夫が岩手県知事です。だから真剣にヤロウと思えば政治家がいかにハードかは分かっているハズ。全くの新人です。しかし、保守王国群馬で首相経験者に良い勝負を展開した新人の三宅雪子さんの例もあったからな~  (この候補に一票を入れてほしいとお願いしているワケでは無い)


最新の画像もっと見る