民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

子ども手当廃止? → 今更だけど民主党ってペテン師の集団だったね

2011年06月17日 | 民主党代表選(10.9.14)

 

原口一博
「原口一博」次期首相・記事とは関係無いです

 

子ども手当が廃止される様です。09年の政権交代マニフェストの看板政策でした。マニフェストの9ページに記述してあります。「国民みんなで次代の日本を作る子ども達を支えよう」って約束したじゃないか!

菅岡田を筆頭に今の民主党は詐欺師の巣窟だよ。日本だけでなく世界をペテンにかけて「良し」と思っています、最悪だ。09総選挙では民衆党に私も1票入れました。自分のダマサレ安い傾向をあらためて認識した。

菅岡田とその周辺がトップをしている以上 2度と再び民主党には投票しないしカンパもしない。かつてと違って 民主党のサポーターもやるつもりは無い。ふざけるな 民主党!

 

PS 津波で最愛の家族を失った福島の女子高生がトランペットの独奏をしました

津波で母と祖母を失いました。祖父も行方不明です。被災地の女子高生が東京オペラシティーで独奏しました。詳細記事をこちらにupしました


最新の画像もっと見る