ちいさなつづら

肩幅で暮らす。

丘の上の日曜市 2014・1月

2014-01-26 18:46:24 | 丘の上の日曜市

 やっぱり日曜市が楽しい。


 12月はお休みしたので、久々の内子・論田・笑心村。


 新しい出店者さんも登場。それから、高知県からも出店者さん。


 魅惑的な品物が多くて、片っ端から欲しくなります。




 それから、初めて来場されたお客さんが、私のウミガメの話を熱心に聞いてくださって、とっても嬉しかったです。


 例によって商売そっちのけで、エンジョイしてしまいました。


 で、ほしいものもたくさん手に入れて、心を満たして帰った次第であります。


  しばらくは、入手したもので余韻を楽しめそうです。


 (キムチ・小麦粉・地養卵・トマトソース・キクイモ・れんこん・などなど)


 どれもとことんこだわった一品たち。


 大都会でこれらを入手しようとしたって、そうは手に入りませんぜ。たぶん。


 ほんものの暮らしに酔いしれるひととき。



 来月、2月の日曜市は、種の交換会があります!!

 
 自家採種、在来、固定種の種子の入手のチャンス!!


 お見逃しなく!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿