ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

もうダメかも知れないと思った

2024年05月11日 | 介護
胃の痛みと膨満感でとうとう我慢できずにかかりつけ医からいぜんもらったガスター10を飲んで様子を見た。
夕食の途中でお腹いっぱいになった。
夕食前にうっかりバナナ1本を食べたのが悪かったのか?
トイレにその後数回行った。
小一時間ほど横になったら嫌な夢を見た。
家族で食事をしている夢だった。
私だけへそをまげで食事をしなかったのだ。
母が私に食べるように言う。
意地でも食べない私がいた。
ここに居るのは嫌だとなぜか学校のブランコに乗っていた。
そこにみんながやって来て私に食事をするように即す。
意地でも食べないぞと決め込んだ私がいる。
みんなが食べたものと違うおかずと弁当と残り物が並んでいた。
見ただけで食べる気は失せた。
目が覚めて夢だった。
めちゃくちゃお腹が張っている。
その後もトイレには2度ほど行った。
しばらく絶食します。
あまりひどいようならもう一度ガスター10ですね。


最新の画像もっと見る