ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

5月は低迷運です

2024年05月19日 | 介護
私が毎年買っている暦で七赤金星は●で低迷運です。
どおりでいいことは今まで無かったです。
母の面会日に最寄りの駅から病院までのバスが無く、あきらめて病院に電話して行かれないことを告げました。
おまけに昨日は包丁でうっかり左手中指を切りました。
傷パワーパットを貼ってその上からバンドエイドも貼りました。
ぱっくり切りました。
痛いですね。
血も止まりません。
治るまではそのままですね。
暦では6月と7月は〇です。
6月は漸進運です。
7月は注意運です。
8月は◎の発展運です。
その後の9月から12月までは△です。
暦を全く信じるわけではありませんが、意外と良く当たる暦です。
手相も良く当たりますが、手相と言うものは変化します。
一概に暦も手相も良いことだけ信じましょう。


最新の画像もっと見る