ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

ご心配をおかけしました!

2017年09月25日 | 介護
ご心配をおかけしました!
何とか元気に回復しました!
意欲低下も回復し、主人の実家からいただいた冬瓜をきちんと料理しました!
冬瓜は全部使いきりました。
以外と冬瓜の料理たくさんあるんですね。
美味しくいただきました。
お腹も治ったので食欲も出てきました。
テレビで「情熱大陸」見ていたら楽天イーグルスの則元さんです!
結婚して子供もいました。
弟が出て来て、弟いい男でした。
一応楽天イーグルスのファンとうたっているので、則元のファンと決めたのですが、タイプとしては弟がいいですね。
まあ、回復したので明日の朝カフェは大丈夫ですね。
午後からの卓球も行かれそうですね。
火曜日は友達と出掛けます。
この分でいくと火曜日も大丈夫ですね。
本屋でこんな本見つけて買いました。買っただけでまだ読んでいません。
加藤諦三さんの本は独身の頃に読んだきりです。
この本読んでCD聴いて元気になりましょう!
大丈夫!
今すぐ死ぬとは言われていません!

最新の画像もっと見る