あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

私ってホント我儘。

2012-10-08 | 思ったことあったこと
 

 アイスコーヒーはこれが一番好き。
 高めですが・・・・好きです。
 これを水増しでアメリカンにするのが好きです。
 夏は嫌いだけど、アイスコーヒーはすごく好き。

 ちめたいコーヒーは来年までさよならでちょっと淋しいけど
 やっとこさっとこの季節が去っていってくれます。

 暑かった~~辛かった~~しんどかった~~~
 本当に精神的にもダメージ強の夏でした。
 
 今年は去年よりも更に暑く感じたのは
 歳のせい?気のせい?

 

 サラダや冷たいものばかり食べて
 クーラーつけっぱなしで、節電なんてできなかったですが
 身体と神経が参って薬が増える方がイヤだったので・・・・・。

 あ~~やっと秋になってくれて・・・ホッとしてますが、

 もうあと二ヶ月したら、クリスマス&お正月。
 今度は「寒い寒い」と言う私。

 どんなになっても不満は私から去らないのですね。
 私ってホント我儘。
 

 
 
 

 
 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。