あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

我が家でネットでの礼拝しました。

2020-01-26 | 思ったことあったこと

初めての礼拝は、滋賀県のちいさい教会での礼拝でした。

しかし、神戸から滋賀県に通うのは25年前はまだ若かったので通っていましたが

今はもう無理で、近くの教会に通うようになりましたが

膝が痛くなってきて、それもちょっと無理っぽくなってきたので

滋賀県の教会がネット配信の礼拝をしてくださっているのを

教えてもらってから、時々その礼拝に参加させてもらっています。

今日も我が家で、ネット礼拝に参加させてもらいました。

感謝します。

懐かしい牧師先生の礼拝に喜びを感じています。ハレルヤ❤

神様はこの礼拝にも素晴らしい霊を注いでくださっていることと信じます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。