あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

超~~疲れた。

2013-03-13 | 思ったことあったこと





 娘宅でのタイ料理店のデリバリー・ランチ。(一枚目)
全部で4000円弱・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

終園後、園庭で遊ぶタロチャン。(二枚目)

昨日は精神的に無茶苦茶疲れてしまった。
孫のお迎え送り、二時間娘宅で待機して別場所への送り。
二人目のお迎え送り。せんせいからの預かり物を
又娘宅に持ってゆく。やっと帰宅。

先生に渡すもの、お返しするもの、幼稚園関連の方からの連絡。
メモしておかないと、全然駄目な私。

園でしばらく遊ぶのが恒例のタロちゃん。
お母様方の間をぬってウロウロするタロチャンを
目で追うことや、昨日は結構暑くてしんどかったので
暑さが弱い私は、日当たりの良い園庭に15分以上
立っている。それだけでもうつかれてしまう。

毎日なら慣れるだろうけど、たまに・・・だから余計しんどい。
体力使ってお金使って精神力しぼりだして(爆笑)
完全にこれはネタだ!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。