あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

沈没しかかっている気持ち

2009-08-29 | 思ったことあったこと
     

  ここ一週間以上娘の調子が良くて、
  する気にならなかったらしいパッチワークも始め
  発作もない~~と思っていたら

  今日のお昼、相当長い発作がきた。(すぐ裏切られる)
  全身痙攣が45秒ぐらいあった。
  これは相当長い方・・・。

  後吐くし、頭の回線がつながるまで15分以上かかる。
  この発作が外出先ででると他人を巻き込んで大事になる。
  家でよかった。

  発作が出ると、ストレスでわたしの具合が悪くなる。
  いつも「二度と痙攣おこしている娘の顔をみたくない・・・
    ここから消えたい・・・」っておもう。
   30年近くその繰り返しで過ごしてきた。
   これからも、続くのだろな~
   疲れた・・・・。いつも思うこと・・・・。

  夕食の用意をした後、気持ちを落ち着かす為に
  前にある公園で少し息抜き。ちょっと楽になった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。